見出し画像

2023 写真まとめ

へたっぴなのは承知でTwitter(xやぞ)にあげた写真をたま〜に見返すのですが、簡単にまとめられたらなと思いましてnoteを作成しました。

2023年分はまとめて写真を載せます。2024年からは定期的に更新するを目標にします。

ずっとnoteを書いてみたいと思っていたのですが、わたくし語彙がないため文章が書けないのです…

とnote作成を諦めておりましたが、ひらめいてしいました…

noteを使って写真をまとめれば良いんでない!!?!ということで憧れのnoteデビューです。よろしくお願いいたします。

1月

なぜ!?!?!初手クロノジェネシス宝塚記念!?!
競馬場に行っておりませんでした…写真も撮っておりませんでした…なのでクロノジェネシス宝塚記念を失礼いたします。(だいすき)



2月

中山記念です。ダノンザキッド友一…!
この頃、写真撮るのがめーっちゃ楽しいー!になっておりました。



3月

心で感じるピクシーナイト様です

桜と日経賞です。我得超豪華メンバーです。かずおがタイトルホルダーくんの元へ飛んできたときには心の中で叫びました。
高松宮記念は大好きなピクシーナイト様に会えた忘れられない日です。



4月



5月

泣ける…

忘れもしない目黒記念の日です。
今見ても勝ってる!!!!!!!!!!


6月

あなたに世界で一番一番一番一番コ・イ・シ・テ・ル

和田とディープボンドをみて目頭が熱くなった宝塚記念です。そしてずっと会いたかった太陽の塔です。(岡本太郎バンザイ)



7月

ミックファイア三冠おめでとう!!!!
非日常であった相馬野馬追 できることなら毎年行きたい

会えて嬉しかったアースクロニクル!抜けがトラックなので載せるか迷いましたが、可愛い表情だったのでこちらを選びました。『団野ー!!!!いけるぞー!!団野ー!!!!(蘇る記憶)』


8月

競馬場おやすみ期間でした。友達を撮らせてもらいました!お気に入りの写真です。



9月

ビール半額dayオールカマー。タイトルホルダーくんのスタートの上手さが分かります。
この時期はミストがたくさんでパドック写真撮るのが楽しいです!



10月

あなたに世界で一番一番一番一番コ・イ・シ・テ・ル


ジャックドールくんの写真はですね、狙った構図と光で撮れたのでルンルンでスマシに戻りましたー!!!!格好良すぎます〜!ℒℴνℯ
そして本日もイクイノックス強すぎた。良い感じに手前にいた人間をなめて撮れた気がします〜!(当社比)やはり自然光最高です〜!



11月

うまたせくんのぬいぐるみが欲しい
パドックでギャン泣き寸前
🇯🇵を感じた

伝説をみたジャパンカップでございました。イクイノックス強すぎる(16398558752345回は言ってる)
ディアスティマが重賞取れますように。



12月

ファンサの鬼 フィアスプライド

ララ様…♡

イクイノックスの引退式の写真は正解が分からなくて…つるとんたん並びながら10回くらい編集し直しました…また正解探してやってみようと思います。
ララ様の写真はパドック待機している時からずっとどう撮るか悩んでおりました。影によって担当さんの手元をうつせてそこも満足ポイントです。
そして有馬記念4角ドウデュースくんです。ドウデュースくんに良い感じに光が当たってくれました。が!今見るともうちょっと上手く撮りたかったな〜となります。


ところで光と影といえば明日のナージャですよね。みなさん明日のナージャをみてくださいー!そして光と影といえば京都アニメーションですよね。今週末から響けユーフォニアム3期です。みなさんユーフォをみてください!

以上!もう4月でびっくり!2023年の写真でございました!始まるぜクラシック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?