Glamorous

画像1 扉を突き抜けたら 光のシャワーの中へ… 何かを探してるけど やがて疲れ果てて眠れる #Glamorous 立体駐車場を何気無く見たら 天井(上階の床)から光のシャワー✨ 無数の白点は アスファルトを、車を この視界を支配している。 慌てて シャッターを切った 次の瞬間… 雲が広がり 一瞬にして消え去ったんだ… #lucky #立体駐車場 #光 #影 #光のシャワー #宇宙 #landscape #宇宙空間 お気に入りのTシャツを着たけど 出掛けるのも止めて #焼きヨーグルト を作ろう

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?