アンダルシアに憧れて

画像1 Day 3 風光明媚な郷ながら 雨となると 途端に行動が制限され 名所間も かなりの移動時間を要するのだ。 予定していた モネの庭、 伊尾木洞、スープカレーを カットしてでも やはり、ここを見ておかねば。 狭くうねる峠道を越え たどり着く高原、 四国カルスト。 ヨーロッパを連想させる なだらかな緑の山肌、 放牧された牛たち 何より、畑で収穫を待つような 白い岩が、そこここに。 日本とは思えないほどの清々しさ。 最も美しく印象に残る土地となった。 #四国 #四国カルスト #高知家 #天狗高原

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?