【ゴールデンウィーク企画】書けることがねぇ!!【話題公募】

イントロダクション

お久しぶりです、高梨蒼です。

4月30日、締切当日に合同誌の原稿を寄稿いたしまして、ようやく二次創作じゃない自分の作品や雑記が書けるかなーと思ったところです。

で、いざnoteを開いたんですよ。

書きたいことがないぞ、と。

ちょっと待ってくれ

いや、書きたいことはある。

あるんだけど仕事の呪詛とか書いてもなんか元気でないし…。
考えと心の足りないオタクを恨んでもしょうがないし…。
映画はちょっと書くには見てから期間が開いたし…。

……漫画やアニメやゲーム、いくらでも書くことはあるけど何故か筆が進まない。

自尊心の危機!!

仮にも物書きで生きていきたいとか言ってる人間がこのざまである。ウオーッ!!!

(この章は書いてると自分のメンタルを延々削るだけなのでやめておきます)

なので

なんかツイッターで寄せられたお題を……書こうかなって!

ちなみに

普段からマシュマロは募集中だ!ヨロシクネ!


Twitterとかマシュマロ(https://marshmallow-qa.com/A01takanash1)とかで感想頂けるだけでも嬉しいです。 サポートいただけるともっと・とってもうれしいです。