復帰と卒業

もう行かないと決心した3年前の欅共和国。
そう言いつつもあっさり行った去年のケヤフェス。
そして振替になったことで両日行った今年のケヤフェス。

感想だけ。
はしゃぎすぎて演出とかほとんど覚えてないけど。

とにかく楽しかったに尽きる。
野外ライブっぽい曲ばかりやるんじゃなくて、
2日間セトリも違って、楽しい曲、かっこいい曲、懐かしい曲、
誰が見ても楽しめたのでは?そんなライブ。
コンセントレーションは泣いたなぁ

そして、思い返してみると

自分が行った欅共和国2019は初日。
葵ちゃんが復帰した日。
去年のケヤフェスも初日。
今度はおぜちゃんが復帰。
そして今年のケヤフェス。
その2人が卒業。

全部現地で迎えられたのは、ちょっとした自慢
(そんな人たくさんいるのかもしれないけど)

絶叫系乗れない自分にとってはこれからずっと
富士急ってワードを見るたびに
おぜちゃんと葵ちゃんを思い出すことでしょう。

2人ともとてもきれいでした。
卒業おめでとう。
そしてありがとう。

2022.8.19 W-KEYAKIFES.2022  DAY1
1.太陽は見上げる人を選ばない
2.Overture
3.Buddies
4.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
5.最終の地下鉄に乗って
6.美しきNervous
7.I`m in
8.ソニア
9.偶然の答え
10.五月雨よ
11.思ったよりも寂しくない
12.ジャマイカビール
13.制服の人魚
14.断絶
15.ブルームーンキス
16.恋が絶滅する日
17.車間距離
18.NO WAR in the future
19.Nobody`s fault
20.BAN
21.タイムマシーンでYeah!
22.櫻坂の詩
23.摩擦係数

2022.8.20 W-KEYAKIFES.2022  DAY2
1.太陽は見上げる人を選ばない
2.Overture
3.Buddies
4.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
5.Microscope
6.それが愛なのね
7.偶然の答え
8.五月雨よ
9.思ったよりも寂しくない
10.無言の宇宙
11.コンセントレーション
12.カレイドスコープ
13.ブルームーンキス
14.恋が絶滅する日
15.車間距離
16.流れ弾
17.BAN
18.音楽室に片思い
19.バスルームトラベル
20.バレエと少年
21.危なっかしい計画

内容のない1年ぶりの投稿
やっぱ最後は危なっかしい計画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?