見出し画像

ファンならグッズ集めたくなるよね

私は米津玄師ファンです。
歌詞・曲調・絵などなど全てに関して独自の魅力を持っている米津さんに6年前から引き寄せられています!
どのグッズのデザインも私好みのものばかりでCD全てはもちろん、グッズまでもほとんど集めてしまうほどトリコになっています。
他にも趣味がたくさんあるので昔はグッズを買うのを渋っていましたが、今は小遣い稼ぎどころではなく生活のほとんどの収入源となっている副業があるのです⁉︎たった30分の設定と週に一回のメンテナンスだけで1日1万円以上⁉︎
そんな副業が知りたい人は私のプロフィールのURLから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?