見出し画像

사진사に敬意を🙏🏻

今日はチッケムのお話し。
推しのチッケムって本当に特別なものだよね。
もうYouTubeに上がった瞬間、すーぐ開いちゃう❤︎

これを撮ってくださるカメラマンさんに今日は注目する。
もうプロ過ぎて(当たり前にプロなんだけど)
推しのチッケムが、カメラマンさんのチッケムなんじゃないかってほど、カメラマンさんから目が離せなくなるほどのカメラマンさんっているよね?ㅋㅋ

もう一緒に踊っちゃってるような動きしたり、サーってすごい速さで重たいカメラ持ちながら逃げるようにはけてったりさ。もうそんな姿が面白くて可愛くて(?)
目が離せない。

いつもヲタクには本当にありがたい色んな角度から色んな推しの動きや表情を捉えてくださり本当にありがとうございます。
敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。!!!

私のおすすめカメラマンさんチッケム。
(もう誰のチッケムかわかんなくなってるやつとか、すごい敏腕カメラワークとか)
ぜひみてみてほしいㅎㅎㅎ

そしておすすめのカメラマンさんチッケムありましたらおしえてください。

つい昨日のSBS❤️‍🔥
さーーーってアイドルと一緒にステージからはけるところが見逃せない。ㅋㅋ
もうこちらに関してはカメラマンさんから目が離せない。🤣ㅋㅋ
カメラマンさんのチッケムなんじゃないかと思ってしまう。
ほんと元気でる。
こちらは2分56秒あたりでカメラとジェイクがぶつかりそうにっなってしまい、ソヌとジョンウォンが笑っちゃうびっくりかわいいチッケムㅎㅎ



こちらのカメラワークほんとすごいなあって思う。プロだなぁって。身体の動きとかも本当すげえです。
Get me get me now

Get me get me now

(Zu Zu Zu Zu)

なんか書いてて、私カメラマンペンかな?って思ってきた。
それくらい癖強めの動きするカメラマンさんから目が離せない。

本当にカメラマンさんいつも重たいカメラ持って必死で追いかけてくれてありがとう❤️‍🔥

限界ヲタクより。カメラマンさんに届け❤️‍🔥📹。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?