雨の日曜@日比谷公園。(今日はかたい話は抜きの日)

画像1 線香花火を下から覗いたらこんな感じ?
画像2 旧日比谷公園事務所は今、フェリーチェガーデン 日比谷に。隣接スペースでテントウエディングの準備真っ最中。
画像3 旧日比谷公園事務所は明治43年に建てられた木造2階建て。ドイツ風バンガロー様式がモダン。
画像4 雨に濡れた花々。でもおかげでイキイキ。
画像5 終わりかけの花が毛糸で作ったボンボンみたい
画像6 歩道に身を乗り出して誰かを待っているかのよう。それにしても人がいない。
画像7 こぼれ落ちてくるんじゃないか?!というくらいこんもり
画像8 葉や花びらにかかる雨のしずくも綺麗でした
画像9 こちらもそろそろ終わりかな
画像10 こちらは日比谷花壇さんの大きなアーチ状フラワーアレンジメント
画像11 オマケ。新しくできたビル「東京ミッドタウン日比谷」の地下鉄からの通路がかっこよかったです

最後までご覧いただきありがとうございます! 現在放送大学でPDFのアクセシビリティを卒業研究中。noteはそのメモを兼ねてます。ヘッダー写真はnzで私が撮影しました。 【ご寄付のお願い】有料noteの売上やサポートはnzクライストチャーチ地震の復興支援に使わせて頂いております。