見出し画像

【詩/現代詩】過去作をよろしく


過去作に光を✨
というわけで過去作を紹介させてくださーい!


砂の詩集』¥300 全21篇
途中まで(約半分)無料で試し読み出来ます。
この詩集に埋め込まれた仕掛けを楽しんでいただく為、ぜひ最後まで読んでいただきたい作品です🐱


詩集『マチ子の欠けら』・マガジン・¥320
全25篇 付録の一行詩つき🐱

途中まで(8篇)無料で試し読み出来ます。
noteで約半年間にわたって連載していた作品。
noteという街の中に不思議な街を作りました。この街が、あなたの心に残りますように☆


僕にとって
どちらも大切で
子供のような
双子のような
アクアとルビーのような
推しの子たちなのです🎵
どうぞよろしくお願いいたします😌

ついでにこれも貼っておこう 笑 🐱


🐈ちょっとした読書話🐈

村上春樹の『街とその不確かな壁』を読んでいる。が、いつまでたっても読み終わらない。あまりにも読み終わらないので、ページが増えている気がしてきた🙃


暑い日が続いています。
皆さんご自愛ください。
ごきげんよう🌞




ここまで読んでいただきありがとうございました。応援してもらえたら嬉しいです☺︎ スキ❤️はnote未登録でも押せます。