見出し画像

あまりにキショすぎる文章、どこに投稿する

書いたはいいが、あまりにキショすぎるために投稿できていない文章がいくつかある。性癖が暴発しているのだ。
だが、せっかく書いたのだからどこかに放流したい。悲しき人の性。

Telegraphでも使うか……?

しかし、Telegraphで書いた記事は検索してもヒットしないらしい。
ではどうやって読んでもらうのかといえば、SNSなどでURLを共有することで直接記事のページに飛んでもらうのだとか。

……それ、結局作者が私だってバレちゃうじゃん。
「このURLから読めますよ〜」ってリンクを共有したらさ、その時点で怪文書の作者が私だってわかっちゃうじゃないですか!!!

何かないのか! 匿名で投稿できて(ページを開いたときに作者名が表示されなくて)、法に触れない程度の長文怪文書が許されて、他のSNSでURLを共有しなくても記事自体は読める文章投稿サイト!!

誰か教えてくれ、この情弱に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?