平安S予想と注目馬出走レース

こんにちは!キッツマイネルです!今週も体調を崩してしまい調子がよろしくないので今週も重賞予想だけやっていきたいと思います。あと週中に投稿している注目馬の出走レースをお知らせしていきます。

平安S

◎ゴールドドリーム

2走前の東京大賞典ではオメガパフュームに負けていますが終始集団の一番外を追走していて脚が溜まらなかったのを考えると能力は互角でしょう。しかし今回は1キロ差もらってますしそのアドバンテージを活かして先着できるのではと考えています。

○ロードレガリス

初の重賞挑戦ですが前走負かしたスワーヴアラミスは重賞制覇していますし内容でも上回っていたのでここでも通用すると判断しました。

▲スワーヴアラミス

前走は淀みなくあまり緩まず流れて先行馬には少し苦しいレースでしたが前に付けて勝ち切りました。メンバーが揃って人気が落ちてるので狙い目かなと思います。

△オメガパフューム △ヒロブレイブ △アシャカトブ

買い目

◎ー○▲ー○▲△ 三連複フォーメーション


土曜日の注目馬出走

新潟6レース フォワードアゲン

東京5レース スピードオブラブ コスモテキロ カガジャスティス

どれも人気がなさそうなのでヒモに入れていただければいい事があるかもしれません(笑)

以上になります。ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?