見出し画像

#2 急行で30分or各停で60分

皆さま。こんにちは、こんばんは。
A24です。

さ、という訳で始まりました。 #2。
今回お話しするテーマは、通勤時間。

コロナも落ち着いて(?)、通勤ラッシュも元通りになりつつある昨今ですが、本当に大変ですよね。朝の電車って。

普段は激混みの急行でモミクチャになりながら出勤している私ですが、今日は各停で行ってみようと。座っていこうと。そう思っていつもより少し早起きして出勤してみました。

結果から言うと、座れるという大きなメリットはあるものの、60分は結構辛かった。しかも各停だから、当然扉の開閉も頻繁なわけで。その度に冷たい風入ってくるし。

モミクチャになりながらも早く着く方が良いのかなーという結論に至りました。

というか在宅ワークしたい。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?