見出し画像

来年もよろしくお願いします。 2023年大晦日

おかづです。犬です。
今年はいろいろとありがとうございました。

おかづの12月

なに?
だれ?
どなた?
なに?
だれ?
むかしむかし
ぐだぐだ
だれ?
君は?
だれ?
それは、
あれは、
だれ?
君は?
だれ?
これは夫くんで
今年はお世話しましたよ。

来年こそ夫くんに良いお年を、、
てなこと考えてたら、



昨日、

ソファーで寝てたら

息子くんが帰ってきた!!

わーいわーい
プルプル

これで、
楽しく遊んでもらえるーと思ったら、すぐ遊びに行きやがった。

なんでやねん!

おかづの夢やぶれ、息子くんの靴下もぎ取り遊ぶことにした大晦日。

ガジガジ

ガジガジしてたら、、、

息子くん、
来年すぐ帰って来るんやて。


来年て!?
もしか、もしかも
明日やないか!

てなことは、、

すぐ
すぐ

おかづの夢は

叶うでしょう。

へへ。

みなさんも夫くんも妻さんも 
良い年でありますように🙏

息子くん、来年は年男やから
祈れば叶うでしょう🙏

2024年1月2日加筆
叶ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?