見出し画像

8.趣味の話その2

趣味は人それぞれ、というけれど。

マニアックに、そしてディープであっても、そうでなくても良いと思うのです。

好きなものを、好きなように、好きなだけ続ける。

それが趣味なのではないか、と。

ただし法に触れない範囲でね!^^;


子どもと散歩に行くのも、キレイな夕陽をスマホで撮るのも、好きなことは全部趣味ってことで。

世の中には理不尽なこともあるけれど、せめて自分の時間は自分の好きなことで過ごしたい。

出来れば仕事も自分の好きなことをやりたい。

時には我慢も必要だけど、自分が喜ぶ時間を多くしたい。

みなさんの趣味は何でしょうか(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?