見出し画像

愛すべき君の未来まで届け

目黒蓮くん27歳お誕生日おめでとうございます。

年々自担の誕生日を迎えることが怖がる者です。自担がこんなに素敵な一年を過ごしたのにこっちは何も成長してないことを向き合うことがとても怖かったです。特に目黒くん、毎年深い爪痕を残して、たくさんの人に笑顔と幸せを届いた人ですので、焦りしかないです。
でもこんな大きくなってきた目黒くんを見て、少しホッとしました部分もあります。共に歩いてきた時間は無駄じゃなかったな、自分も少しだけでも彼の支えになったかもしれないな、って思ってます。

26歳は目黒くんにとって結果的にいうと忘れない一年でしたかな。環境が変わって悔しいことはいっぱいだけど、初主演映画、ドームツアー、初主演ドラマ、ミラノとフェンディ、色々の受賞など、全部目黒くんがやり遂げたことでした。ファンとして守れなかったことがすごく悔しかったけど、きっと本人の方が100倍辛いだろう。それでもファンとグループが恥をかかないように仕事を繋げましたね。
いつも人にジャニオタのことがバレて、誰が好きって聞かれたら、目黒くんですと答えて、「あ!目黒くん!」の反応がすごく好きです。世間に顔と名前を覚えてされて嬉しいことですね。誇らしいの自担です。

元担当がまだジャニーズにいた時、自分が思い込んで、いつもイライラして担当が気に食わなかったことが多かったので、目黒担になった時、絶対繰り返したらダメと決めました。彼のやりたいことは全部応援する、プライベートには一切口に出せず、こんなビジュアルにして欲しいとかも全部やめました。最近は段々自分の自我が出てきて、目黒くんに思い込んでいる時がありました。ごめんなさい、反省します。
目黒くんはきっと悔いを残さないように生きているし、生きたいでしょう。どこに行っても目黒くんは変わらないと思う、変わらないで欲しいです。

瑠璃も玻璃も照らせば光る。
時々心痛む言葉がありますが、無理はしないでね。
浅い言葉しかない、こんなnoteを残すのは今年だけかもしれないですが、目黒くんがアイドルを続けてくれる限り応援したいと思います。
これからも目黒くんはもっと大きくなるでしょう。まだ話せない次の夢はいつか叶えました!と、とびきりの笑顔で皆さんに報告できたらいいですね。君の夢が全部叶えますように。

いつもありがとう。おめでとう。輝く一年になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?