見出し画像

かつて自分がどっぷり浸かってた頃の三ツ矢雄二さん描きました。

xより

…とのお知らせを入手しまして

かつて自分がどっぷり浸かってた頃の
三ツ矢雄二さんのLPは、ほぼ持ってはいるものの
レコードプレーヤーは処分してしまって
久しく聴けない状態でありました

思い切ってレコードプレーヤーを買おうかな?
数年悩んでた所に、今回のこのお知らせ

私的には、もう盆と正月が一緒に来た程の歓びですよ!
(実際お知らせあったのはお彼岸のお中日でしたが…)

早速Youtube musicでじっくり拝聴🎵

数十年前にどっぷり浸かって聴いていた曲の数々に
一挙にあの頃の自分に引き戻されとてもあたたかい気持ちになれました

意外にイントロ聴いただけで何枚目のLPのこの曲って覚えてる自分にビックリ🫢

歌詞もメロディー聴いてると大体出てくるのに更に驚き🫢
(どんだけ浸ってたんだ過去の私…)

で、前置きはこの位にして←

本題の三ツ矢さん描きましたが、こちら


三ツ矢雄二さん似顔絵



三ツ矢雄二さん似顔絵メイキング画像


描いていて楽しかったので、最近の三ツ矢さんの似顔絵も描いてみたいかも⭐️