叶うってこんな感じなのかな

昨日はとても暖かく過ごしやすい1日でした。

訪問が終わったのはお昼。そのまま家に帰れる喜び。本当に嬉しいです。

家で仕事するのは嫌だと仰る方もいますが、
やっぱり居心地が良いところで仕事をすると、捗りますし、なんせストレスを受けないので、

・今日のご飯何しよう~
・ランニングしよう~
・副業も少しできるかも~

と、頭がさえるというか、やりたいことがどんどん出てくるのです。

そう、ストレスばかり受けていると、思考停止になり、平日は家と仕事の繰り返し。

週末は、仕事の疲れを癒すために、遅い時間まで寝て、午後からのんびり起きて、ぼーとして、夜はお酒を飲んで、ストレス解消。。

私の人生こんなもん?!
と、何か行動に移そうと思っても

何をしたいのか分からない
何をすれば良いのか分からない。

と悩む。

また仕事になれば、平日の忙しさで、やりたいことすらも見つけられない状態になるんですよね。

これ、まさに昔の私でした。
仕事のストレスのために飲みに行ったり、旅行に行くのがバカらしくなったというか💦

今はお小遣い程度のお金ですが、副業をすることができるようになり、本業と副業のバランスが良い感じです。

副業は時間でお金をもらうわけではないので、自分磨きが必要で、
本を買ったり、セミナーにもたまに出たりと、自分を高めることもできます。

副業で稼いだお金で自己投資をしているという・・・

自分の好きなものを買うということは、ほぼしていません。

自分の気分が良いのでそれでOKとしています。

よく考えれば、
5年前から副業をしたいな~
4年前からリモートで仕事できたらいいな~

これはイメージすればするほど、できるでしょ?!という感覚になってたので、
現実、副業もリモートも実現しました。

なので、見ている世界は自分が描いていた通りの世界になる。
これは本当だと思います。

この先、まだまだやりたいことはるのだけど、不安や叶うわけがないと思ってしまうので、イメージが再現できていません。

時間がかかりそうですが、ここがスムーズにイメージができたら、多分叶うと思います。

願えば叶うとい感覚は何となくは分かりますが、そこには思い・情熱・エネルギーをそそぎこむことが必要なのですよね。

淡々と焦らずコツコツと楽しみながらやってみようと思います^^

今日は朝から強風です。自転車の訪問は気を付けよう~
午後は暇になりそうで、、、どうしようか悩み中です💦

読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?