見出し画像

明日からモニター募集します

いろいろな方のブログを見て、
・自分を表現することが上手
・まだ商品がなくてもお話会、相談会を開く
・ぐっと引き込まれる文章
・自分の悩みを伝え、多くの共感を得ている

など、noteで自分らしく発信されていることが、素晴らしいな~と思う反面、羨ましいな~という感情が湧いてきていました。

高齢者の方の相談支援はしていていましたが、

3年前から

もっと若い方、現役で仕事をしたい方の
人の悩みに寄り添いたいと、ずっと思っていました。

しかし、どんな悩みを抱えた方?その種類は?と、ずっと悩みながら、
あれでもないこれでもないと、他の副業に手をだしながら、講座で学んだり、副業の方たちと関わりながら、
ずっーーーと悩みまくりながらもnoteは書き続けていました。

しかし、自分で行動が大事といいながら、本当にやってみたかったことができていない。
情けない・・・と感じていました。

先日、コンサルを受けた時に、このタイミングで自分が本当にやりたいことができなかったら、もうこの後のチャンスもないと感じました。

私にとっては、とても勇気がいることなのですが、

カウンセラーとして、
こちらでモニターさんを募集したいと思っております。

わざわざお時間を作っていただくので、もちろん何か特典もプレゼントを考えています。(お金のブロック、人間関係、運の高め方など考えております!)

明日から限定2日間、モニターさんを募集したいと思います。

簡単にお伝えをしますと・・・

内容
「自分の心と感情を知り、気づき、さらに人生を好転したい方へ」

実施時間
平日20時~22時の間
週末6時~11時の間

で、ZOOM30~45分程度

費用
もちろん無料

特典
幸せを加速させるお金・人間関係・運の高め方
などPDFでお渡しします!

内容
・今の仕事が本当に合っているのか分からない
・仕事での悩み
・人間関係
・転職をしたい
・副業をしたい
・本業と副業を両立したい
・自分の強みを見つけたい

など主に仕事で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、
お力になりたいと思います!

私は仕事・人間関係・転職・副業で本当に悩みました。
ただ、解決って一人でできず、友達に相談をしても、大変だよね・・・とその場ではスッキリしても家に帰ってモヤモヤが残る。

しかし、心と感情を知るだけで、自分の本当にやりたいことや、自分の本音というのに気づいていくことが分かってきました。

サラリでありながらも理想通りの生き方をし、自分に無理なく生活ができるようになってきています。

本業ではケアマネ。
福祉業界では500人以上の高齢者の相談支援に関わらせていただきました。
職種は超高級老人ホーム介護士・生活保護のケースワーカー・包括支援センター・訪問看護の相談員・ケアマネ
その傍ら、副業ではチームを組んでライティングを経験。その他、やってみたいこと、コンサル、占い師など実践中。ランニング好き(20代ホノルルマラソン2回参加)

資格取得
介護福祉士・社会主事任用資格・福祉住環境コーディネーター3級
介護支援専門員・心理カウンセラー・NLPスタンダード

自己紹介

初めて、自分で募集をしますが、
本気で向き合いたいので、よろしくお願いします!

さて、今日は在宅ワークですが、夕方まで訪問になりそうだな~
ランニングしたいな~

読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?