見出し画像

福岡Light it Upから4ヶ月
暑くて熱い夏から季節は冬へ




そして光から炎に変わった公演も20公演でいよいよオーラスへ




NiziUは何度も
「夢を叶えさせてくれてありがとう」と言ったけど


オーディションから応援し続けた子達が
デビューを掴み取って


本来なら出来たはずのショーケースはコロナ禍で実現出来ず



なんとかオンラインで必死に愛を伝えて
画面越しにWithUと触れ合っても

ライブの温度感とはきっと違ってて




だからこそ
たくさんのWithUと会ったこのツアーは




NiziUにとっても宝物だったんだよね




だけどその宝物は
NiziUになってくれたから
NiziUでいてくれるから


自分たちが精一杯努力し続けたからこそ
すっとずっと


真実・誠実・謙虚でいてくれたから手に入れた宝物なんだよ



あなたが必要だから
私たちはそばにいる



オカンヌはその
宝物の中の欠片にはなれたのかな



近かったり遠かったり
ファンサもらったり
お見送り会だったり
サイン会だったり



色んな角度から
色んな距離から
NiziUを見ることが出来た今回のツアー


オカンヌはここで感謝を伝えたいです





この4ヶ月間
「家族を繋ぎ直してくれてありがとう」





色んな心配事のあった
シスとリトル



その距離を縮めてくれたのも
NiziUでした




喧嘩もして
一人暮らしまで始めたシス



鬱になるんじゃないかってくらい
辛い経験をしたリトル



オカンヌ
どうしたらいいか悩んで悩んで
苦しかった時期に支えてくれたのは
やっぱりNiziUの曲だった



なんかのきっかけでシスと話すようになったのが
宮城のツアーの件だった




そこから
チケットが当たって



一緒に行く約束して
シスがたくさんNiziUを聴くようになって



お見送り会を当てて
すっかりハマって



今や情報を追うのは
シスの方が早いくらいになって
W会員にもなって



今日の姫は最高だったね



とか




リマたん赤ちゃんみたいな泣き顔だったね





とか





バカ笑いしたり
一緒にシリアルしたり



そんな楽しみをくれた


リトルも
見てられないくらい落ち込んで
どうやって励ましたらいいかわからなくて




そんな時
神戸のライビュでも…って勧めて




1人感動で泣きながら見たよって言ってくれて
そこから少しずつ元気を取り戻して



彼氏もできて←



普通に笑顔が見れて
わちゃわちゃ楽しめるようになったのも



やっぱりNiziUがきっかけで




大事な大事な家族が
笑顔を取り戻すことが出来たのは



NiziUのお陰なんだ



May you all be happy
どんな夜も 超えられる
君がいるから・・・


こんなに支えてもらえた気持ちを
どう伝えたらいい?


この世の中のありがとうを集めても
多分伝えられないよ



オカンヌなりに
このツアー中


精一杯の感謝と愛を伝えたけど
やっぱりまだまだ伝えきれないから


この先もずっと
どんな時も
オカンヌの日常や
オカンヌの感動の真ん中に


NiziUがいる



最高の2022年をありがとう


残り2週間も
最後まで全力で応援させてね



完走おめでとう
お疲れ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?