見出し画像

永遠みたいな春になれ


ユニ春は
去年FブロックからのリベンジAブロック

肉眼で全然見える距離感での参戦

オカンヌだって!!!
一瞬でもまーちゃんの視界に!!!!

謎の意気込み


雨止んだし
今年はそれこそリベンジ開催なんじゃない!?と思ったけど

無情にも中止のアナウンス…

止んだって言ったってね
晴れた訳じゃないし
小休止みたいな感じだし
なにより滑って危ないもんね

仕方ないんだよ

わかってはいたけどがっかり感は拭えなくて

だけどさ
やっぱりNiziUちゃんは神対応なのよ

ご挨拶って言いながら
出てきてくれると
歌ってくれちゃうのよ

爆上げFESTAでもう
オカンヌファミリー全員テンション復活



飛ぶwwwwww


そして勝手な掛け声発動
↑これ皆もやってるよね


大好きな𓏸𓈒𝚃𝚊𝚔𝚎 𝚊 pictureと続いて
まーちゃんのフレームの中に入った(気になった)ので満足感⤴︎︎⤴︎
この曲も今を精一杯楽しもうって
ライブにぴったりの曲よね



そしてからに、まさかのHEARTRISも聞けて
もうここまででかなりご満悦


いやぁ…中止とはwwwwww


なのに!
さらに!!!
Memories…

生で聴きたかったこいつを
あんなコンディションの悪い中
マコちゃんの「踊ろう!!」の一言で
まさかのサビはフリ付きで披露

いやほんとにさ
まーちゃんいわく手抜きで披露して悔しいって言ってたけども
あのコンディションで出来る最高のパフォーマンスだったってオカンヌは思うよ

だってWithUの歓喜の声

聞こえたでしょ?まーちゃん

あの感動はあの日のあの環境じゃなきゃ
また違うモノだったし
手抜きだなんて思わなかったよ


そしてここからがオカンヌファミリーにとって
今回のユニ春の衝撃

NEEDU

言わずもがなNiziUちゃんとWithUが一体となって、一緒に歌ったりファンサたくさんもらったり、それはそれは楽しい時間

しかしね
オカンヌね
まず目が合わないんだよねwwwwww

もしかしたらライブ中って
霧にでもなってるのかしら
それともモブ感全面に押し出してるの?

近くに来たっ!!と思うと遠ざかり…
視界に入るか!?と思うと
はるか後ろにお手手ふりふりしてたり


もういっかwwwwww



元気に楽しそうなのこと確認出来たし
それでいっかwwwwww

そんなこんなでまーちゃんが遠ざかって行った時
こちら側に姫

いつの頃からか
どこのライブに行っても
シスは脇目も振らずただひたすらに姫だけを見て
シスと姫だけの空間みたいに
遠くに姫がいる時は静かにお手手フリフリ
近くに来ると大きくゆっくりとお手手フリフリ
とにかく全力で姫だけを目で追うようになってた

ただその割に
記憶力が容量1くらいしかないらしく
ファンサをもらうとまずオカンヌに
「ねぇ今のって私に!?〇〇してくれたよね!?!?」って確認して
答え合わせをした後に余韻に浸るって言う
めんどくさい可愛らしい事をするようになった

お陰様でまーちゃんが近くにいない時は
オカンヌは姫とシスを交互に見ながら
ファンサチェックをする事が慣例みたいになってきた

今回もシスが大きく大きく手を振って
お?角度的にこれ見えるんじゃ??と思った瞬間

姫も同じテンションでお手手ふりふり

「ぐへへ…今のってあれだよね、私にだよね」ってシスがこっちに向かって言ってるんだけど

オカンヌの目線は姫に釘付け

なんか姫がシスに向かってやってる…

リトルも
「シス!姫が!!髪の毛!!」

姫がシスを指さして髪の毛つまんで ︎👍🏻 ̖́-って

姫のことガン無視してオカンヌにぐへぐへしてる場合じゃない!!

「ちょっと!!シス!!姫の事見て!!!」

もう一度姫が︎👍🏻 ̖́-︎👍🏻 ̖́-って

シスってば「え?髪の毛?え?私!?」って
声に出てるってばwwwwww

姫、優しいお顔でうんうんって頷いて︎👍🏻 ̖́-ってしてくれてた

「ありがとうぅぅぅぅ」ってお礼言ってるシスwwwwww


一連の流れを見届けた後
まーちゃんがこっち側に来たもんで必死になってるオカンヌの横で

「えー。どうしよう泣きそう。。」ってシスはめっちゃ余韻に浸ってたけども
こっちはこっちで必死なので感想はフル無視でwwwwww



なんだろうなぁ…
こっちから求めて返してくれるファンサも凄いけども

向こうから気付いてくれるってなかなかにすごいよね

それはもう愛でしかなくて
そしてヲタ活の醍醐味を
私の100倍味わってるわけで

なんか知らんけど
「毛根よりピンク髪!!」とか
意味のわからない意気込みをシスは語り

また反対側を見るとリトルは
「リオちゃんすごいなー。めっちゃ埋もれてたし前の人と被ってたのに、わざわざ後ろにわかるように🫶してくれたよぉ」とかね

そうだね、してくれてたね
見てた見てた






あれ?
オカンヌも同じ場所にいたよねぇ?

やっぱりアレか
2024年のオカンヌのヲタ活は

初心に戻って
1から自己紹介するべく

ツムツム頑張らないとってこと…かなwwwwww
精一杯精進いたします💦


追伸
まーちゃんへ
LoveかLikeかって言ったら
圧倒的にまーちゃんLoveよ!!
↑だからキモくて見てくれないのかも🫠






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?