なんとなく今まで読まれた記事のランキングを発表します

特に意味はありませんが実験的にやってみようと思いました。
ダッシュボートのデータをほぼそのままコピペしたので見辛くてすみません

(順位・タイトル・PV数・コメント数・好き数)
1・悲しい終着駅 9865 1 24
2・PLAYFULに行ってきた 4674 0 13
3・早野先生は役に立たない 3397 0 7
4・レビュー・PlayStationワイヤレスサラウンドヘッドセット 3024 0 4
5・書評・知ろうとすること。 2065 0 0
6・スキマのかたち に行ってきた 1675 0 5
7・書評・SKET DANCE 1649 0 1
8・3331熱中教室に行ってきた 1426 2 3
9・Bio-likeness~生命の片鱗~に行ってきた 1154 0 1
10・技術や才能だけじゃ製作者になれないのではと思っている一素人の考察 983 2 12
11・ELEGANT CELL 細胞とバイオマテリアルの小さな実験室 に行ってきた写真 838 0 5
12・書評・ナナのリテラシー 810 0 1

1万PV行かないんですねえ。
一位は桃鉄に訪れた危機を私なりにまとめた記事でした。その後無事発売されたので胸をなでおろしたものです。note公式さんにもツイートしていただいたこともあり、注目が集まったようです。
早野、山中両先生にまつわる記事は、私がしょっちゅうお邪魔していることもあり数が多く、取り上げた本も展示会ももとより注目度が高いので上位に入りますね。
4位のヘッドホンレビューがいまだにコンスタントにPVを稼いでいます。商品名でぐぐるとこのページが出るらしいです。
漫画の書評でスケダンがトップというのはいささか驚いています。

みなさんの気になる記事はありましたでしょうか?

サポートお願いします。励みになります!