久しぶりの投稿。ていうか日記です。

 ご無沙汰しております。ケイスケです。


 去年は僕の家庭内の浮上しまくった問題にかなり苦戦していました。なにその頃僕には自分の後継人が付いていなかったせいか、毎日が苦悩する日々でした。ちなみにコロナ禍で困ったことはほとんどなかったですが。とにかく様々な金銭面的な問題に関しては自分のポケットマネーでなんとか解決していました。僕の伯母(母の姉)しては少し介護しながら世話もしてきました。飼っていた犬の世話もしました。それもなんとか去年中には何とか解決しました。

 本当に去年に関してはストレスで苦しむ毎日でした。去年転職でやっと入社した勤務先の会社ではそれが原因のせいで遅刻もしまくりました。その遅刻も秋ごろにはほとんどなくなりました。(病院から支給された医薬品を早い時間帯で飲んで早起きをするようになりました。)

 今年は実家の家が去年の出来事での事情で住んでいる実家の家が売却になります。だからもうすぐ引越しします。今年に関しては毎回いくつか神社で参拝して「今後良くないことが起きませんように」っと願いました。最近はテレビを観る気力がほとんどないです。それによってラジオを聴くようにはなりましたが。最近ラジオでよく聴くラジオ局はJ-WAVE、TBSラジオとニッポン放送ぐらいですかね。あとイラストを描くようにもなりました(いつもツイッターでUPしています。)。まぁこんな感じですね。

 イラストはnoteでも載せようか検討しています。

 また何かあったらnote投稿します。それでは。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?