見出し画像

【購入品】ムーミンビスケットとミイのお洋服:セールに物欲は勝てない +一番くじ

こんにちは。今週はムーミンのセール品に出会って購入したことと、一番くじを買ってみたことを書きます。


ムーミンビスケット(マーマレード味)

神保町の文房堂さんはムーミングッズを取り扱っているので、時々覗きに行きます。先日まで全品20%OFFセールをやっていて、最終日にセール情報を入手したので仕事帰りに急いで立ち寄りました。営業時間は18:30までですが、到着したのは18:15で、あまり選ぶ時間がありませんでした。

買えたら買おうかな…と控えめに考えていたムーミンビスケットの瓶が入荷されていました!まさか画材屋さんの文房堂さんで出会えるとはびっくりでした。迷わず購入しました!!

画像1

瓶には大好きなミムラねえさんも描かれています!!!!!オレンジ、黄色、緑の配色がとっても可愛いです。珍しいマーマレード味、食べるのが楽しみです。

サマンサモスモス ミイプリントベスト

某サマンサモスモスさんの店舗に2月発売のミイのお洋服が再入荷されており、しかも60%OFFに値下がりしていました!!発売当初は我慢しましたが、こんなにお安く出会えてしまったのは私に買って欲しいということかな…という都合の良い解釈で、買ってしまいました。

画像2

じょうろをひっくり返すミイ、可愛い…!!おしゃれは得意ではないですが、いろんな組み合わせで楽しんでみたいと思います。


一番くじ ムーミン〜Relaxing Picnic Time

7/31からムーミンの新しい一番くじが発売されました。

近くのコンビニでちょうどやっていたので1回引いてみました。結果は、E賞のコースターでした。

画像3

柄を選ぶことができたのでスナフキンにしました。サイトの画像より落ち着いた色味でとても気に入りました!!机にピッタリ貼りつく感じで使いやすそうです。(コースターも増えてきました…)


それでは、また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?