見出し画像

五関担が降りる寸前でAぇ!groupに出会った話


いまのわたし、どういう状況?


ってなったので整理するためにnoteに残しておこうと思う。 


2月9日、とあるnoteを投稿した。
こちらである。

担降りブログ(未満)です。

2015年にKAT-TUNを降り、同じ年にA.B.C-Z担になり、五関担になった。
それから、はや、9年である。

五関担であることにとりあえず不満はなく、好きなのは好きなんだけれど、五関さんと年近い人たちがどんどん結婚していって、結婚したら降りると決めていたわたしはゆるやかに五関担を降りることを決めた。

いざその時がきたとき、傷つかずにおめでとうと言える自分になりたくて。

※五関さんがいつ結婚するか、しないかはわからないし予兆があったわけではないです!わたしが、勝手に不安がっただけです!


で、あやふやな自分に悩んでいたところ。


4人体制になったA.B.C-Zは単独コンまで観られないのかな?なんて思っていた矢先、当たるわけないと思って申し込んだ4月10日のウィアコンがまさかの当選。

どんな気持ちでA.B.C-Zを、五関さんを観ればいいんだろうと思いながら、若干複雑な感情を胸にいざ当日を迎えたわけで。

結論から言えば、ウィアコンは楽しかったしA.B.C-Zの新体制も問題なくて、楽しかった。
※A.B.C-Zが2曲しか歌ってないのは悲しかったけど!


しかしながら、公演後、わたしが気になって気になって仕方なかったのは別のことだった。

このポスト。
Aぇ!groupのなかにいる、だれか。

強烈な印象が残っているのに、はっきり誰なのかわからなくて。 

そうしたら、Xでなぜかすごい反応を頂き、無事その人が「佐野晶哉くん」だとわかったのである。

転げ落ちてくように加速してAぇ!groupの情報(佐野くんメインに他にも)集まって、本当に感謝しています。

https://x.com/a5_____1z/status/1778042428110553351?s=46&t=RIbkjLpce8Rdb6XijdQm8w


佐野くんだと理解した後のリアクションである。
ウィアコンはA.B.C-Zとトラジャをメインで観る気で行ってたし、実際そうだったので、にわかにAぇ!groupが気になり始めたのは帰宅しながらだった。



この時は「あの人マジ格好良かったな…もっと知りたいな…」ぐらいの感じだったが、佐野くんについてポストすると優しいAぇ担さんたちが次々に情報を教えて下さって。

気づいたら、家に帰って数時間後にはAぇ!groupのFCに入会していた。

割となんでもスローペースなわたしが、びっくりするくらいのスピードで入金してた。


きっかけは、デビューコンの申し込みがその時点でまだだったこと。

ああ4月10日のあのデビュー曲を披露したあの瞬間に今戻れたら!佐野くんを見たいのに!

その気持ちが、デビューコンに行きたい!に変わっていた。


わたしはまだ、まだ今のところ、五関担であるし、降りたよ!って清々しい感じではなくゆるくなろうとしているところ。

そんな最中にヒーローみたいに現れた佐野くんは、すごく眩しくて。

まだわたしのなかで、何かが終わって何かが始まったのか、何がおきているのか、わからない。

ただ、もう、Aぇ!groupのデビューコンに行きたい!
今は、そういう状況。

まだ何かが変わるのか、変わらないのか、これからの自分が楽しみになっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?