見出し画像

ローズステークス

秋華賞見据えた前哨戦

少頭数の割に

どれも一長一短ありまんなあ。

折り合い難で常にアクセル踏みっぱの
ダノンファンタジーが1番人気か‥w
川田が継続騎乗するとこみると
乗り方一つで世代限定戦なら
距離ごまかし利くってことかな‥
馬体、調教からマイルでも長そう
来年あたり1400以下使ってそう。
調教折り合いかいてるが
足元の回転力はさすがだよねえ。
切りたいが阪神JF&チューリップと外回り2勝してるだけに
消しにくい(--;)

藤沢&ルメールだけで
スイープセレリタス売れてるなあ。
あんま買いたい思わんけど。

シャドウディーヴァ
2走前フローラを評価して
紐には入れるかな。
フローラ掲示板載った馬の
その後の活躍見れば
フローラレベル高かったんやない?

メイショウショウブ
元々全体時計は出る馬ではあるが
終い重点の調教が出来るようなってきたのはプラス。
馬体が成長してきた証拠。
一発あるかも‥ないかもw

ビーチサンバ
ダノンファンタジーと同じで
距離延びていい馬ではないよね
これも将来的にはマイル以下だろうね。
福永がルメールなみにこの条件得意だから
とりあえずは買いかな。

シゲルピンクダイヤ
調教だけなら一番(☆∀☆)
一週前も最終追い切りも伸び良し。
両方フワッとしたとこはあるが
最終追い切りのほが改善されてた。
オークスよりは明らか出来がよさそう。
前残り馬場で後方からなら
さすがに厳しいが差しも利きそうやから
これから行くかな

◆買い目◆

三連単1着流し
10→1.4.6.8.11
計20点 各100円

三連複
10―1.4.6.8.11
計10点 各300円

馬連、ワイド
10―1.4.6.8.11
各500円

合計一万えーん

おっさんルメール消しとるがな(´Д`)
知らんどー

シゲルピンクダイヤ
騎手和田に調教師渡辺か‥
テイエムオペラオーにナリタトップロード
思い出すなあ。

昔を懐かしむ
おっさんの馬券でした((ノ∀`)・゚・。




◆的中実績◆ 中京記念 馬連2,580円 的中 3連複3,100円 的中 8/25 キーンランドC 3連複1410的中(*≧∀≦*) 新潟2歳S 3連複4310的中(*≧∀≦*) 9/1 小倉2歳S 3連複3190的中(*≧∀≦*)