見出し画像

今日の突っ込みニュース(9月16日号)



1ヶ月ぶりの「突っ込みニュース」。今回は3つお届けします。

※ここで取り上げているニュースに対する「突っ込み」は、あくまでも個人の意見です。この意見を信じるか信じないかはあなたの判断に委ねます。

マスコミはやっぱり「悪」だった

大手食品メーカーのキユーピーが、スポンサーを務めるTBS系の情報番組「ひるおび!」のCM放送を見合わせた。2021年9月14・15日の放送への対応で、キユーピー広報によれば、今後についても検討中だという。

番組をめぐっては、コメンテーターをしている八代英輝弁護士が13日の放送で共産党への発言を謝罪したばかりだった。

八代英輝弁護士が9月13日放送のTBS「ひるおび!」にて日本共産党の件をコメントしていましたが、これに対し日本共産党が即刻抗議したそうです。

日本共産党が抗議したその言葉とは、


『暴力的な革命』


になります。
これを八代弁護士が「廃止していない」と発言した為にこの問題が発生しました。

そもそも日本共産党は公安調査庁こうあんちょうさちょうから「破壊防止活動法はかいぼうしかつどうほう(破防法)に基づく調査対象団体」とされ、所謂いわゆる公安監視団体こうあんかんしだんたい」として扱われています。

公安から目を付けられていると言う事は、我が日本における「暴力的な革命」を未然に防ぐ為の手法とも言えます。



つまり、八代弁護士のコメントは何ら間違っていないのです😃



このため八代弁護士が一切謝罪する筋合いはなく、間違いと扱ったTBSこそ八代弁護士へ謝罪すべき立場なのです。
(共産党の🐎🦌どもは絶対に謝罪しないと思うので)

もし、公安監視団体になっておらず共産党政権へと変化した場合、我が日本は確実に壊滅します。コ○ナ対策どころの問題ではありません。
国の壊滅を防ぐ為に公安調査庁が頑張ってくれているのです。

以前、「慌て始めた「悪ども」」でもご紹介しましたが、ヨーロッパなどでは共産党の結党を禁止している国がある事をお伝えしました。
全世界でも「共産党」は嫌われ者になっているんですよ😂😂😂

共産党とマスコミさんよぉ、おたくらの闇がTVと言う箱のお陰で筒抜けになってしまったなぁ。
この落とし前どう付ける?

マスコミの改革は急務だな😏

【追記】
この案件に関してマスコミと反日共が癇癪かんしゃくを起こしているようですが、単なる茶番にしか過ぎません😉
最終的には自己崩壊しますので、そのまま静観してあげましょう😂😂😂
(自滅するまで頑張るのだ、反日の💩共よ👍)



完全アウェー

まずはこちらの2つのツイートをご覧ください。

(1つ目:リズ・ハリントン氏{トランプ元大統領のスポークスマン})


(2つ目:Jana Musserさん{左側に写っている女の子の母親})

2枚ともバイデン氏とその周りの子供達と撮影した写真のようですが、違和感があると思いませんか?
バイデン氏ではなく周りの子供が着用している帽子とTシャツをご覧ください。


「MAKE AMERICA GREAT AGAIN」
「TRUMP」
「I'LL BE BACK」+トランプ元大統領の肖像画


もうお解りだと思いますが、周りの子供達はトランプ元大統領を応援している方々なのです🤭
つまり、バイデン氏にとっては「完全アウェー」状態🤣🤣🤣


バイデンさん、顔が若干引きつっていませんかねぇ?


よく見ると後ろの方に「Q」の文字もあるのよね。撮影者もやるねぇ😉



正直者が馬鹿を見る

いま日本国内で新型コロナワクチン接種が急ピッチで進められています。8月末時点で2回接種を終えた人の割合は、総人口のうち約45%に達しました。

ワクチン接種が進む一方で、新型コロナワクチンの危険性を喧伝する「反ワクチン本」が多数出版されています。その内容を見ると、「遺伝子改変が起こる」「不妊になる」など、医学的に誤った情報があふれています。「よくこんなことを考えつくな」と驚くようなものもありました。

そうした書籍の中には、ネット通販で売れ行きランキングの上位に入っているものもありますし、本にある誤情報が、個人のSNSを通じてネット上にも出回っている状態で、さすがに看過できません。

まず一通りこの記事を読んだのですが、


内容がスッカスカですわ🤣🤣🤣


どう見ても御用学者ごようがくしゃ嫉妬しっとにしか見えんのよ、これ。
普通にファクトチェックでうそを見抜くぐらいだったら決定的な証拠とか持ってくる物でしょ。この記事にはそれがないのですよ。
まぁ、コメントを見ても製薬利権が絡んでいるような内容ですし、結局見る気にもならんのですよ。逆に覚醒者かくせいしゃが多くなりませんかね?


御用学者が正論に対して文句言っているだけで終了ってさ、
おたくらは子供の喧嘩けんかレベルの記事しか書けないのか
😂😂😂


このような本が世に出回っている理由は、著者ちょしゃがただ「ワ○チンが嫌い」という理由で出しているのではありません。
(まず、「ワ○チンが嫌い」だけで取り上げる本だったら万人まんにん受けしません🙃)
著者が「これを打った事で人体への悪影響はあるのか?」「ますます悪化しないのか?」などを自力で調べ、書いているのです。
つまり、書いた本人が「洞察力」を活かした上で書籍化していると言う事なのです。

これらの本を「陰謀論いんぼうろん」や「デマ」扱いにする人は、大概利権絡みの御用学者達が殆どなのです。彼らは上から言わせられているだけの傀儡かいらいであり、大した能力は持ち合わせていません。(もしかしたら上から封じられているだけの可能性もあります)

そのために正論や気に食わない発言に対して文句が言えるのです。
(書いた医師が傀儡かいらいで無ければ、現在の医療に反発する本とか平気で出す方だと思いますけどね。あぁ・・・勿体無い😭)

勿論、この記事を書いた週刊誌の記者も「傀儡かいらい」の一員です。
こんな下らん低レベルの記事では、我々人類は簡単に引っかかりませんからね。
今回の記事はちょっと頭で考えれば、常識の範囲内ですぐ理解出来ますよ😘

週刊誌などのマスコミがこの記事を出す事は、相当追い込まれている状態と言って良いでしょう。
マスコミは何としても人類を誘導したいと考えてこの様な記事を投稿したと思いますが、逆に良識ある人類や鬼才きさいなどから正論を持って来られてマスコミ側がクリティカルヒットを受けるだけです😁
(もし、利権絡みの御用学者がどこかのタイミングで梯子を外して来た場合、その学者は我々の味方へと変貌へんぼうげ、マスコミ側は更に追い込まれる事だろう)

ちなみに記事内に出て来る「反ワ○チン」と言う言葉は、我々日本人を分断させる為にマスコミをはじめとした「悪ども」が勝手に作った造語であり、先にあった安保法案デモでの「戦争法案」などと一緒です。普通の人はまず使いません。
(い○は坂の🐒じゃねぇんだから、ちったぁ頭使えよ😤)



「正直者が馬鹿を見る」と言うことわざがありますが、これどう言う意味かお解りでしょうか?


「ずるがしこい者は上手く立ち回って得をするが、正直な者は規則を守る為にかえって損をする」事です。


まさにここで取り上げている記事こそ、「正直者が馬鹿を見る」に合致しているのですよ。
御用学者達のコメントのお陰でますます覚醒者が増えそうですな。


【余談】
この項目に関連して、かなり突っ込んだ記事がありましたのでご紹介しますね。

拝見しましたが、かなり突っ込んでますね😳
突っ込む力が強すぎて当記事が負けそうです😵

やっぱり医師ともなればド素人しろうとの私と考え方が違うな・・・


最後に

Pinterest上に良い言葉を見つけましたので、ご紹介。
詳しくはリンク先をご覧くださいませ。

2つともかなり良いお言葉です。皆さんも是非ご参考まで。

私が執筆した記事をご覧いただきありがとうございます。 「記事が面白かった!」「興味が湧いた!」と思いましたらサポートをお願いします。 是非よろしくお願いします!