見出し画像

KinoKoこと、きのあさみです。いよいよ始まる面白い時代について。

はじめまして。

KinoKo(Twitter)こと、きのあさみです。

遥か彼方に作ったnoteアカウント、やっと稼働してみようかと思い、参りました。

自己紹介を簡単にしますと、

神奈川県をベースに海が見える電磁波フリーのWi-Fiカフェを立ち上げ中で、

その他、ネットワーク事業とデザイン制作などをやっております、もうすぐ5歳になる男の子のママでもある経営者の端くれです。


ビジネスオーナーの思考からインベスターへの思考へ、2018年よりインプット開始しました。まずビジネスオーナー思考の吸収に4年ほど集中し、思考形態及びビジネス基盤が完成してきたので、やっと次のフィールドの勉強に手を出す許可を自分にした、といったところです。


なんてつい固く書いてみたけど、全て直感でものを見てこんな感じに現在落ち着いております。

今は投資家の思考に興味津々。

自分で事業のアイディアを考えるのも大好きだけど、

それを本格的に世に出す為の視点にシフトしていきたい。

そのときには、自分はプレイヤーではなく、観劇者であることもあるかな、という風に枠を広げてみたい感じです。それが、なんらかの投資活動に繋がる日が来たら面白いな〜という。


とにかくやりたいことはなんでもできるし、

ただただやりたいことに集中すること=拡大無限

この構造を迎える2018年5月。


いよいよ始まったなという兆しを見せる世界について、

私の見ている視点で様々ものを書いていけたらと思います。




これからの時代、とても楽しい観点で、クリエイティブを爆発させれば、収入の天井も無限だと思うし、その仕組みを使って、目につくもの、あったらいいな、を次々形にしたり、やったら面白いな〜ということを次々遊んだり。


そういうことがただしたいと思う。

今、まさにそんな気分です。


宇宙の流れに従って。

研ぎ澄まして削ぎ落とした思考、環境でインスピレーションをキャッチして。


ヒーラーという面も、今後おおやけに伸ばしていきたいと思っているので、

ゴリゴリの物質的視点と、それを包む見えない世界の話と

両輪で展開するnoteを書き綴っていけたらと思います(^^)


自由の為に経済的解放もぬかりなく遂行したいので、

そのバランスも楽しんで綴っていけたらいいな〜〜。


それでは、これからこちらでのお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。


Facebookはこちら(日常のつれづれ。お友達リクエストの際にはメッセージをください)

webサイトはこちら(お問い合わせはこちら)

YouTubeはこちら(ただの動画ブログです)

Instagramはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?