【告白 失敗】いつまで経っても告白が成功しない本当の理由

ジュンです、

今回は、
『告白が成功しない本当の理由』
についてお話しします

世間では、

・告白は3回目のデートでするのがベスト
・静かでいいムードが漂う場所で告白せよ
・なるべくストレートに伝えろ

などが、
告白に関する常識として定着していますが、

果たしてうまくいったでしょうか?

恐らく答えはNOだと思います

そもそも告白をしたところで、

ごく一部の限られたケースでしか成功
しない、

というのが真実です

なのに、

「このセリフで告白成功!」
「このタイミングで告白しろ!」
「この一言で好きな女性が惚れる!」

みたいな、

都合のいい事ばかりを書き並べた、
無責任な情報を流している方達が
たくさんいます

私から言わせれば、

「そんな事で女性と付き合えるのであれば、
  全ての男性に可愛い彼女が出来てるよ」

というのが正直な感想です

いきなり冒頭から、
偉そうにベラベラと喋っていますが、

私も恋愛には非常に苦しんできたからこそ、
こういう情報に目を通すと
心底呆れ果ててしまうのです

友人達からは、
自宅やホテルに女性を持ち帰ったり、
可愛い女の子と付き合ったりといった、
そんな報告ばかりを聞かされ続け、

聞き役にしかなれない自分に
いつも惨めさを感じていました

「どうして俺だけうまくいかないんだ…」

と、ノイローゼになりそうなくらい、
精神的に追い詰められてしまった事も
あります

とにかく
当時の私はというと、

仲良く男だけで遊んでいた時代を
振り返りながら余韻に浸りつつも、

自分だけが取り残されてしまった孤独感と
何をやっても上手くいかない絶望感に、
ひたすら1人で向き合い続けていました

そんなどん底を味わった私でしたが、

今では恋愛に悩まされる事もなくなり、
女性を思い通りに惚れさせることが
できるようになってきました

こうなれたのは全て、

今の師匠の元で真剣に恋愛を勉強して、
何度も何度も試行錯誤を繰り返しながら
地道に恋愛スキルを磨いてきたからです

もちろんうまくいかない時だってあります

しかし昔とは違って、

なぜうまくいかなかったのかという原因を
完璧に突き止めることができるので、

「女性と絡むのが楽しくて仕方がない!」

と思えるようになっているのです

そして気が付けば、
私のことを気にかけてくれる女性が
また1人増えて、

その女性と付き合うか付き合わないかを
ゆっくり時間をかけて決めていく、

こうやって私は、

自由でストレスのない恋愛が満喫できる、
女性に満たされた人生を掴むことに成功
しました

なので、

『恋愛では虫のいい話は通用しない』
という事を、
誰よりも実感できているのではないのかな
と思っています

そこで今回は、

『告白が成功する秘訣とそのタイミング』
について、
具体的に解説してまいります

今回の記事を最後まで読んでいただければ、

成功する告白がどんなものなのかが
明らかになります

好きな女性にフラれて、

「どうしたらよかったんだ…」

と、悔やんでも悔やみきれない気持ちに
苛まれることなど
一生経験しなくて済みます

今度こそ、
好きな女性はあなたの手に渡るのです

今フラれてしまったとしても
関係ありません、

挽回して付き合うことは十分に可能です

しかし、
今回の内容を知らなければ、

今好きな女性は絶対に落とせませんし、
この先も同じ失敗を繰り返すことになる
でしょう

巷の情報をことあるごとに信じては
騙され続け、

最終的には、

「いい人だとは思うけどナシでしょ」
「なんかダサい…」

と、裏でコソコソ小馬鹿にされて終了です

この記事を見つけてくださったあなたには
是が非でもそんな結末を回避していただき、

これを機会に
『告白の真実』を理解していただけたらな
と思います

それでは本題にまいりましょう

まず、
『告白』に対して正しい認識を持って
おいて下さい

ほぼ全ての男性が、
好きな女性になると

「もう告白しかない…!」
「告白したら何とかなるかもしれない」

と、こういった事を考えて
なりふり構わず自分の気持ちをブツけ
ますが、

これは非常に危険な行為です

なぜなら告白とは、

『お互いの気持ちを確かめ合うだけの
  確認作業』

にしか過ぎないからです

あなたから告白をしても、

相手の女性も好きなのかそうじゃないのか
が分かるだけで、

好きだった場合はお付き合いが始まり、
好きじゃなかったらフラれてしまうという、

お互いの気持ちを確かめ合うことしか
できないのが、
告白の残酷な真実なのです

もちろん気持ちは痛いほど分かります、

昔の私も、
告白に最後の望みを託して、
好きな女性に誠心誠意思いの丈を
打ち明けた事がありました

それがきっかけで
女性の心が大きく動き、

私の気持ちに応えてくれるのではないか
と考えていたからです

男性の方から積極的にアピールを
続ければ、
そのひたむきな姿に女性も心を打たれ、

最後は女性が屈してめでたく付き合う事
になった、

そんなロマンチックな映画や
恋愛リアリティショーに憧れていた部分も
あったでしょう

しかし
あくまでもそれは、

ドラマや映画の
キラキラした世界の中だけでしか
通用しない戦法であって、

現実は、

『告白する前から既に結果は決まっている』

という、
シビアな話だったのです

せっかくこの記事を読んでくださっている
あなたには、
ウソ偽りなく本当の事をお伝えしたいので
ハッキリと申し上げますが、

巷で紹介されている、
『告白の成功率をあげる方法』
なんてものを真に受けて
その通りに告白をしても、

女性からすれば
ダメなものはダメなんです、

セリフや場所にこだわって、
女性の心に刺さるような状況を演出した
ところで結果は変わりません

告白とは『出来レース』で、
最初から勝敗は決まっている、

この事をしっかりと心に銘じておいて
下さい

間違っても、
誠意や熱意で好きな女性をオトそうと
考えてはいけません

ではどうすれば告白は成功するのか、

それは、

恋愛がうまくいく法則にのっとって、
女性との距離を徐々に縮めていくしか
手はありません

実は恋愛では、

いかなる状況であろうと
相手がどんな女性であろうと、

『その女性と付き合うためには何をすれば
  いいのか?』

という、

正解の道筋が常に用意されており、

それに従ってアプローチをすれば、
好きな女性でも確実に惚れさせる事が
できます

「恋愛ってそんな単純なものじゃないだろ」

と思われたかもしれませんが、

『好感レベルの法則』という、
恋愛における絶対的なルールが
まだ世に出回っていないから、

どのタイミングで何をすればいいかが
分からなくなって、
難しく考えてしまうのです

『好感レベル』とは、

女性が
『どのくらいあなたに異性として
  好感を抱いているか』
の度合いを表したものの事で、

全部で5段階に分けられています

そして、

その各レベルごとに
『やってもいい行動』と
『やってはいけない行動』が
定められており、

やってはいけない行動をしてしまうと
女性の好感度は下がってしまうのです

逆に、

やってもいい行動でアプローチを
仕掛けていくと、
女性の反応はどんどん良くなって
あなたのことが好きになります

これが『好感レベルの法則』というもので、

ここの理屈を知らないがために、

やってはいけない行動ばかりを繰り返し
てしまって、
いつまで経っても好きな女性との距離が
縮まっていかない、

という事態に陥ってしまうのです

これが恋愛がうまくいかない最大の原因で、

ほぼ全ての男性が、
その場の雰囲気や勘をたよりに
行き当たりばったりで行動を起こして
しまっています

だから恋愛がうまくいかないのです

まずは、

『あなたの好感レベルは今一体いくつ
  なのか?』

これをしっかりと把握して
戦略を立てること、

そうすれば、

告白してOKが貰えるくらいまで
好きな女性を惚れさせることができる
『成功のシナリオ』が、
明確になってきます

なので、
今からお伝えする『好感レベル』の概念
だけは、
必ず頭に叩き込んでおいて下さい

〜好感レベル〜

LEVEL1. 嫌い
LEVEL2. 興味なし(異性として何とも思わない)
LEVEL3. 友達(異性として何とも思わない)
LEVEL4. 彼氏候補(アリかナシかだとアリ)
LEVEL5. 好き(付き合いたい)

                〈出典 恋愛新聞〉

女性は無意識の内に、
この5段階であなたのことを評価して
おり、

このように段階を経て
少しずつ女性の気持ちは変化していきます

告白が失敗してしまうのは、
好感レベルが5になりきっていない状況
で告白してしまうからで、

特に、
好感レベルが4の状況で告白してしまう
男性が非常に多いのです

なぜなら、
好感レベルが4の時の
女性の心境としては、

『異性としてアリかも』

という段階にまできているので、

あなたに対する警戒心は十分に
ほぐれて、
何でも本音で喋り合える関係性に
なれているからです

すると男性側からすれば、

「これはもう完全に俺に気があるでしょ」

と勘違いしてもおかしくないような事を、
女性は何の悪気もなく自然体で仕掛けて
きます

例えば、

・デートに誘えば来てくれる
・LINEのやりとりが頻繁に続く
・思わせぶりな発言
・ボディタッチ

など、

見違えるほど女性の反応が良くなります

ここで多くの男性が脈アリだと判断して
しまうのですが、

女性はまだあなたのことが好きなわけ
ではありません

「好きになる可能性がないことはないけど…」

と、女性自身も自分の事がよく分かって
いない状態なのです

だからこそ
自分の気持ちを確かめたくなって
デートに来ます

そして女性は、

「この人はどうなんだろ?
  私のことが好きなのかな?」

「もしかしたら付き合う事になるのかな?」

こういった事が頭をよぎって、
ハラハラドキドキするのです

この状態こそ、
女性が求めている恋愛の醍醐味で、
一番楽しい時になります

この状態を長く体感させる事で、
女性というのはどんどんあなたに
引き込まれて好きになるのですが、

ここであなたから
好きな気持ちを積極的にアピールすると、

「あ、この人私の事が好きだったんだ」
「じゃあ後は私次第ってことね」

と、こういう心理が働いて、
女性の恋の熱が急に冷め始めるのです

だから
告白してもうまくいきません

また、
もう少し様子を見ようと、
何回かデートを重ねた後に告白する、
というパターンもよく見受けられますが、

まだ惚れさせきる事ができていないので、

女性は
どうしてもあなたに対する友達感覚を
拭い去る事ができず、
結局はフる選択をとるというわけです

このように、

告白とは、
『好感レベルが5の時以外』では
やってはいけない行動で、

フラれた原因は
シンプルに好感度が足りていなかったから
です

多くの男性が、

デートまで行けたはいいものの、
そこから更に『男女の仲』を深めて
女性を惚れさせていく術を知らないので、

焦って、
告白に全てを任せようとします

とにかく、
告白しようと思ったら気持ちを落ち着けて、
自分にストップをかけること、

1. その女性とデートに行けるまでの関係性
      を築けているのか?
2. デートで惚れさせる事はできたのか?

この2つの項目を冷静に見極めて、
告白が成功するベストな判断を下して
ください

それでは最後に、

デート中には何をしたら
女性はあなたに惚れてしまうのか?

この部分を解説して、
本日は締めくくりたいなと思います

「長ぇーなー」

と思ったかもしれませんが、
具体的なテクニックをご紹介致しますので
是非最後まで読み進めて下さい

デートでやらなければいけない事、
やってはいけない事は沢山あるのですが、

必ずやってもらいたい事が1つあります

それが、

『曖昧な好意』というテクニックです

付き合うまでは、
ストレートに好意を伝えてはいけない、

これは鉄則です

しかし、
女性がデートに来てくれるくらい
関係が親密になっているのであれば、

『女としては見ている』
という事をアピールしていかないと、
女性を惚れさせることはできません

この局面で絶大な効力を発揮するのが、
『曖昧に好意を言っていく』という手法
になるのです

どういう風に言うのかというと、

例えば、

「好きな人いる?」という話を振ってから
「いない」と返ってきたら、

「え、俺でいいやん(笑)」

とか…

デートが終わったら解散する前に、

「楽しかったー、もう付き合おか!(笑)」

とか…

髪型が変わっていたら、

「そっちの方が可愛いやん!
  おい意識してまうやんかー(笑)」

とか…

「もし付き合ったらここ行こうよ!」

とか…

こういった発言を、
会話の中に散りばめていきます

一見少しチャラいような、
ちょっとクサいような、、

そんなしょーもない発言に思えたかも
しれませんが、

こういう事をして
女性をその気にさせられるかが、

好きな女性を落とす上では必要不可欠に
なってきます

特に参考にしてもらいたいのが、

『もし付き合ったら〜』という、
仮定法を使った曖昧な好意です

このセリフは本当に強力で、

私も実際に使ったことがあるのですが、

言うたびに毎回、
3度見4度見くらいの勢いで私の事を
見つめ返し、

女性の心がグラっと音を立てて揺れた
のを何度も目撃しています、、(笑)

デートに行けているのであれば、
これくらいは堂々と言って構いません

むしろ言っていかないといけないのです

あなたも是非試してみて下さい

注意点としては、

・言う前に躊躇して照れないこと
・真剣な口調で言わないこと

この2つです

この2つを守らないと、
曖昧な好意にならず
好意が完全に相手に伝わってしまいます

好きな気持ちがバレない程度の、
でも相手にとっては好意を感じる、

こういった絶妙な発言をすることで、

「なんであんな事言ってきたんだろう…」

と、女性の気を引いて追わせる事が
できるのです

これこそ、

『曖昧な好意』を使う真の目的である
という事を覚えておいて下さい

他にも、

デート中に男女の関係を加速させて、
好感レベルを5まで上げる恋愛テクニックや、

そもそも好感レベルが2や3の場合
どうすればいいのか?
といった事もお伝えしたいのですが、

それらを話すと非常に長くなって
しまうので、
今回はここまでとさせていただきます

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を勉強して好きな女性を彼女にしたい!」

という場合は、

私の公式(無料)メルマガにて
余す事なく全てお伝えしておりますので、
是非下記のURLから詳細を確認してみて
下さい

https://saipon.jp/h/ynf516 

今回最後までお話しきれなかった内容
についても、
こちらでより具体的に解説しております

そして、

メルマガに登録してくださった方には
今だけ特別に、

好きな女性を落とす上では必須の恋愛理論
『女性のタイプ別攻略法』というテキストを
無料でお渡ししております

このテキストには、

好きな女性と付き合うまでに必要な
恋愛テクニックの全貌が細かく書き記されて
います

このテキストを読んで、
好きな女性を惚れさせるための土台を
いち早く作ってください

「何としてでも現状を変えたい!」
「好きなあの子を確実にものにしたい!」

そんなあなたの恋愛活動に、
少しでもお役立ちできたらなと思って
おります

それでは今回は以上となります

本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました

神崎潤


































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?