【LINEで既読(未読)無視された男性必見!】実は簡単!好きな女性をLINEで気にならせる方法〜基本編〜

ジュンです、

今回は、
『好きな女性を落とせるLINE術』
についてお話しします

「LINEを使って好きな女性の気を引きたい」

もしあなたがこうお考えである場合は、
是非最後まで読んで下さい

実際、

どんなLINEを送ったら
好きな女性を振り向かせられるだろう?

こう考える男性は非常に多いです


「付き合う前の適切なLINEの頻度は?」

「こういう場合何て返信するべき?」

「どうやったらやりとりが順調に続いて
  あの子との距離が縮まる?」

といった具合に、

好きな女性のLINEをゲットできた瞬間
から、

どうしてもこのような問題がつきまとう
のではないかと思います

昔の私も
LINEには苦しめられてきましたので、
お気持ちはわかっているつもりです

LINEを交換し、
好きな子へのアプローチに踏み切ろう
としても、

1日中待ったところで既読すら付かない、、

返事が来たとしても、

「また何日も返事が来ないのでは…?」
「ひょっとして脈ナシ…?」

と、色んな事が気がかりになって
1つも思い通りに事が運べず、

好きな女性に自分の存在をアピールできて
いる気がちっともしない、、

こんな事を永遠に繰り返していました

「なんで返してくれないんだ…」

と、

気がついたら
ずっとこの事ばかり考えてしまっている
日常がひたすら続き、

何をやっていても心から楽しむ事が
できない、

そんな毎日送っていたものです


一生未読で放置されたトーク画面を
眺めては、
気が滅入ってベッドに吸い込まれ、

次の日の朝になっても切り替える事が
できなくて、
朝から体が重い、

食欲もあまり湧かないし、

会社の同僚に話しかけられても、
何とか平常心を保ってその場をしのぐ事
だけで精一杯、

こんな、
1回だけでももう十分だと思えるような
心身ともにこたえる経験を何度も
味わってきた私だからこそ、

今回この記事を通して
切実に訴えかけたい事が1つあります

それは、

ほぼ全ての男性が、
恋愛におけるLINEの取り扱い方を
根本的に間違えている、

という事実です

頭ごなしに否定したり批判したりするのは
極力控えたいとは思っているものの、

巷のネット情報や、
『好きな女性とLINEが続くコツ』について
軽快に話しているYouTuberの情報なんかに
目を通すと、

本当に開いた口がふさがらないくらい
呆れてしまうものばかり、

「これを実際にやってしまったら…」

と、想像しただけでも恐ろしくなる
ような、

そんなデタラメなノウハウばかりを
最初から最後まで話している方も、
チラホラ見かけたりします

最近になって、

「何人の人がこれらの事をやって、
  恋愛がうまくいかないと頭を抱えて
  いるんだろう」

と考える事も多くなりました


幸いな事に私は、

『好きな女性を惚れさせる事ができる
  LINEの効果的な使い方』

を今の師匠から授かり、

今ではこうして
恋愛を教える立場として活動できる
までになったのですが、

平然とまかり通っている世間の間違った
常識に、
どっぷりと浸かってしまっている男性が
未だに沢山いる、

というのが現状です

そしてそれが原因で、

「好きな女性から既読無視された」
「いい感じだったのにフラれてしまった」

といった悲劇を招いてしまっている
ケースが多発しています


『付き合えたはずの子が付き合えずに
  終わってしまった』

このようなケースが世の中に
溢れかえっているのは、

間違ったLINEの使い方をしている
可能性が極めて高いからだと断言できます

実はLINEこそ、
恋愛がうまくいかない全ての元凶と
言っても過言ではありません

しかし裏を返せば、

ここさえ改善されると、
好きな女性と付き合っている未来が
グッと近づくのです

そこで今回、

せっかくこの記事を見つけてくださった
あなたには、

好きな女性を狙って落とせる男は
一体どんなLINEをしているのか、

ここの部分を
正確に理解していただきたく、

『好きな女性を落とせるLINE術』
について徹底的に解説してまいります


この記事を最後まで読んでいただければ、

『好きな女性に手っ取り早く男として
  意識させる事ができるLINE』
の全貌が明らかになるでしょう

根強く染み付いてしまっている
間違った概念が一気に覆り、

女性の気を引けるLINEとは何か?
好きな女性と付き合えるLINEの使い方
とはどういうものなのか?

これを知る事ができます

今は脈がなかったとしても
次第にあなたの事が気になり始め、

最短最速で好きな女性の心を掴む事が
できるようになるでしょう

あなたの欲望のままに、
好きな女性と幸せな日々を過ごして
下さい

しかし、
もし今回の内容を軽んじてしまうと、

良かれと思って送った渾身のLINEでも
全て裏目に出て、

送れば送るほど、
あなたの気付かないうちに
好きな女性の心が離れていくという、

そんな、
好きな女性ができたところで意味がない
状態が、
これから先も続いていきます

どんなに頑張っても、

「男としては見れない」
「いいと思ってたけどなんか違った」

という判断を女性から下されてしまい、

この負のスパイラルから
抜け出したくても抜け出せない、
深刻なドロ沼状態があなたを待っています

こうなると、

あなたの好きな女性が知らない男に
パクッとイカれちゃうのは、
時間の問題になってくるでしょう

恋愛におけるLINEの正しい使い方を知り、
好きな女性を確実にモノにするためにも、

今回の内容だけは
しっかりと頭の中に刻み込んで下さい

それでは本題に入ります!


「返事が遅い…」
「返事が来なくなった…」

これらは何もあなただけではなく、

好きな女性ができた時は
ほぼ全ての男性が直面する大きな問題です

そして、

「何がいけなかったんだろう…」

と原因を探るべく、

ネットやYouTubeで出てくる情報を
頼りに、
LINEで好きな女性にアプローチする方法
を追求し、

自分の送った内容を振り返りながら
反省点を洗い出します

しかし、
ここでハッキリさせておきます

ネットの情報や、
恋愛系YouTuberが言っている事を参考に
LINEでアプローチしたところで、

既読無視や未読無視されるという結末
からは絶対に逃れられません


なぜそこまで断言できるのか?

それは、
何もあなたの送ったLINEの内容が
マズかったからではないからです


気になる女性ができた時、

男性の多くは、
衝動的に携帯を手に取りLINEを送ろう
とします

当時の私も
特に意識していたわけではなく、

「そら好きな女性にはLINE送るでしょ!」

「逆に何で送らないの?」

くらいの感覚でした

LINEが交換できたら、
「もう死んでもいい!」と言いたくなる
ほど心が弾み、

すぐさま
「よろしく!」とLINEを送って、

会った時に喋っていた事の続きで
LINEのやりとりをし、
そこから徐々に派生させて、
彼女のプライベートな一面を探っていく…

「好感度をあげよう!」
「男として意識させよう!」

普通の男性なら当たり前に共感して
くれる、
理にかなった作戦だと思います


なんですが…

昔の私もやっていたこの一連の行動、

実は、

男としての魅力がどんどん失われていく、
非常に危険なアプローチだったのです

そもそも、
昔の私が恋愛でうまくいかなかった
最大の原因は、

『恋愛を成功させるための大前提』を
無視してアプローチを進めていたから
でした

私が、
今この記事を読んでいるあなたに
真っ先にお伝えしたい事は
まさにここの所で、

女性が恋愛で求めている事をちゃんと
理解した上でLINEを使っていただきたい
のです

「どういうことだ?話が見えない」

と思われたかもしれません、

硬っ苦しい説明が長々と続いていますが、
引き続きお付き合い下さい


女性は恋愛において一体何を求めて
いるのか?

一言で言ってしまうと、
『ドキドキ感』です

「この人は私のことどう思ってるんだろう」
「私には興味がないのかな?」
「もしかしたら付き合うことになるのかな?」

といった、

こういう先の読めない状況に、
ハラハラドキドキして激しく心が
動かされます

『1人の女としてはどう見ているのか』

ここの真意を悟らせず、
常にドキドキできるような
刺激的な恋愛を楽しませてくれる
男性に、

女性は男としての魅力を感じ、
恋愛感情が芽生えるのです

つまり、

好きな女性を落としたければ、
大前提として
こちらから好意を悟らせない事が鉄則、

そして、
女性の方から追いかけたくなる状況を
意図的に演出しなくてはなりません

口では何と言おうと、

女性というのは
『追いかける恋愛』がしたい生き物
であり、

気になる男性に振り回されている時の、
ハラハラドキドキする『感情の高まり』を
恋愛の醍醐味にしています

なので、

『いかに女性の方から追いかけさせるか』
を意識したアプローチで
女性の感情を動かす事、

ここに、
恋愛がうまくいく秘訣が
全て詰まっており、

同時に、
女性が恋に落ちるメカニズムにも
なってくるわけです

、、、、

どうでしょうか?

ここまでお話しした事を踏まえると、
LINEで好きな女性にアプローチする事
の危険性について、

何となく察しがついてきたのでは
ないでしょうか?

「まだよく分からない」

という声も聞こえてきそうですが、

要は、

好きな女性とLINEのやり取りを続けると、
その女性に『追う恋愛』を体感させる事が
できなくなり、

その女性にとっては
何も心が動かされない、
つまらない恋愛になってしまうわけです

なぜか?

答えは至ってシンプル、

好意がバレてしまうからです

あなたが考えている以上に、
不必要なLINEというのは本当に
好意が伝わりやすいんです


恋愛となった途端、
LINEが恐ろしいツールへと豹変して
しまう1番の理由はこれで、

「どんな内容にも必ず返信をくれる」
「マメに返事が来る」
「一つ一つ丁寧に回答してくれる」

こういった事を女性が感じると、

「私のことが好きになったんだ」

と思うようになり、

「なんかドキドキしなくなってきた…」

と物足りなさを感じ始めて、

追いかけたいと思わなくなり、
女性の気持ちがどんどん冷めてしまいます

LINEで無駄なやりとりを続けていると、

今までの関係がいくら良かったとしても、

「彼氏としてはナシかな」

という風に、
一瞬で悪い方向へと転がりこむのです

それくらい女性というのは気分屋であり、
気持ちがコロコロと変わります

また、

デートに行ける関係性にまで
もってこられたら、
LINEで仲良くやりとりできるように
なるのですが、

ここで調子に乗ってしまったり
相手のペースに呑まれたりして
LINEを続けてしまうと、

さも付き合ったかのような感覚を
女性に味わわせてしまうので、

付き合う前の段階で女性を満足させて
しまい、

女性の追いかけたい本能が抑制されて、
関係がマンネリ化していくという危険性
まで生じ始める恐れもあります

LINEを多用した事でフラれて
しまったというケースはあっても、

LINEをしなかったせいでフラれて
しまったというケースは絶対に
ありません


不必要なLINEは送らない、

LINEが送られてきても、
素っ気ないと思われるくらいの
シンプルな対応をする、

こういった戦略に徹し、

「結構いい感じだと思っていたのは
  私だけ…?」

「もし付き合えたら毎日LINEしてたいな…」

と女性の心をくすぐって、

あなたの事が追いかけたくなるような
衝動に駆り立てないといけません


【LINEが送られてきた時の女性の心理】

では、
ある程度仲良くなるまでだったら
LINEは有効なのか?

これをお話ししていきます

まず、
どんな人が何と言おうと、

『好きな人とだけ』頻繁に連絡を取り合いたい

こう考えるのが女性です

女性にとって大切なのは
彼氏や好きな人だけで、

それ以外の男性は、
基本的には『どうでもいい存在』
としてカテゴライズされます

彼氏や好きな人が相手なら、
LINEで繋がっていたいという気持ちが
女性にあるのでやりとりが続く、

そうじゃないのなら、
会った時に話す程度で十分なので、

わざわざLINEでやりとりする必要性を
女性が感じない、
ゆえにLINEのやり取りが続きにくい、

とてもシンプルな理屈です

これに関しては、
我々男性とも多少被る所があると思います

自分が何とも思っていない女性、
もっと言うと
全く興味がない女性から、

あなたは終わらせようとしているのに、
それでも小刻みにLINEが送られてきたら
どうでしょうか?

可愛い子や好きな子からくる分には
嬉しいですが、

そうではなかったら、

さすがのあなたでも

「メンドくさいなー」
「ちょっとしんどくなってきた」

と思ってしまいませんか?

我々男性でもそう思ってしまうので
あれば、

女性はと言うと、
その数百倍のストレスを感じてしまいます

女性と男性で比べた時、
女性の方が気分屋な一面がよく見られる
ように、

それだけ女性というのは、
自分の気持ちや
その時感じた事に素直な生き物なので、

興味がない人や嫌いな人とのLINEの
やり取りは分かりやすく避けようとします

しかし、
送られてきた以上は返さないといけない
ため、

「この人とのLINEはしんどい…」
「メンドくさいな…」

といった具合に、

どうしてもストレスを感じずには
いられなくなります

特に、
まだデートに行ける関係性を築けていない
初期の段階では、

『異性としては興味なし』

というのが女性の本音です

これを理解しないで
LINEに頼ったアプローチをしてしまうと、

「メンドくさい…」
「返さなきゃダメかなー」

と女性は思うようになって、

返事をどんどん先送りにしようと
します

この瞬間から、
女性のその男性に対する好感度は
デタラメに下がり続けてしまうのです

そして、

LINEを送ってくるのは

「私の事を知りたいと思っているから」
「私ともっと近づきたいと思っているから」

このような男性の思考パターンを
女性はちゃんと心得ているので、

LINEをすればするほど、
男性側の好意だけが女性に伝わって
いってしまい、

「この人私に気があるな」
                 ⬇︎
「私はそんな気ないし…」
                 ⬇︎
「重いな…距離をおこうかな」
                 ⬇︎
「とりあえず放っておこう」

と、

男性からのLINEがプレッシャーに
なって既読(未読)無視せざるを得なく
なる、

あるいは、

「私のことが好きなんだ」
                   ⬇︎
「簡単に手に入っちゃう」
                   ⬇︎
「この人が相手だと追う恋愛ができない」
                   ⬇︎
「ドキドキしないしツマラナイ」

こういう気持ちになって、
あっという間に恋愛対象から外され、

興味が失せた男性にLINEを返すのが
メンドくさくなり既読(未読)無視する、

つまり、

好きな女性との頻繁なLINEの
やりとりを狙ってしまうと、

やったこと全てが裏目に出て、
好感度を下げるだけ下げて終わって
しまう、

という結果になってしまいます…


このように、

どの状況をとっても、
LINEのやりとりにはデメリットしか
ありません

LINEでのアプローチに転じた瞬間、
好きな女性を落とせなくなる確率が
何百倍にも膨れ上がるのです

特に
正しい恋愛知識がない状態で送るLINEは、

文面、文章量、質問の内容、返信速度、
絵文字や顔文字の有無、言い回し、

こういう本当に些細なニュアンスから、

「もっと話したい!」
「もっとお近づきになりたい!」

といったあなたの強い気持ちが、

簡単に伝わります

LINEで好きな女性との距離を
縮めようとすればするほど
好意がバレて付き合えなくなる、

といっても過言ではないでしょう

しかしこういう事を言うと、

「じゃあ付き合う前からLINEをして
  付き合った人はどうなる?」

と思いますよね、

これは、

周りからの評価が高くてモテてる男性や、
その女性にとって外見がどストライクで
タイプだった、

といったような、

会ってすぐに女性から

「この人男としてアリだなー…」

と思われていた場合や、

既に女性がその男性に惚れていた場合
にのみ、

女性側に

「この人ともっと話したい!」

という気持ちが生まれ、

LINEのやりとりもスムーズに進み、
結果うまくいった、

というだけの話なのです

積極的なLINEのアプローチが影響で
付き合えたわけではありません

私はこの記事を通して、
『女性は追わせないといけない』
と主張してきましたが、

初対面からいきなり女性の高い評価を
もらえるイケメンや、
オーラのある男性というのは、

押したり、
あからさまに好意を伝えたりなどの
アプローチが、
女性に通用するケースもあったりします

こういう場合は、
LINEがくるというアプローチを
女性側も求めていたりするので、

ちゃんとお互いの気持ちが一致した
状態でLINEのやりとりができるのです

それゆえ、
LINEを送れば好感度が上がるという事
も起こり得るのですが、

こんなケースはごく一部の男性にしか
当てはまりませんし、

相手の女性との関係性があってこそ
成立する話です

結局、

恋愛は『会話』が生命線、

リアルで会っている時の会話が、
女性との距離を縮める事ができる唯一の
手段であり、

会っている時に、
いかに好感度を上げられるか?
いかに惚れさせる事ができるか?

が勝負なのです

これで好きな女性を彼女にできるかが
決まります


LINEはただの連絡手段、
基本的にこちらから送る事はない、

この割り切ったスタンスが
とても重要になってくるのです

会っている時の会話は楽しい、
でもLINEでは素っ気なくなる、

これこそが、

女性が1番男性の事を追いかけたくなる
スタンスであり、
好きな女性と付き合えるアプローチにも
なってきます


「期待していた内容と違う」

とガッカリされたかもしれません

しかし、

LINEで距離を縮める事はできない、
そして惚れさせる事もできない、

これが真実です

私は
師匠の元で恋愛の対面スキルを磨き、

会っている時にどれだけ距離を縮め
られるかにフォーカスして、
LINEを必要最低限に留める、

という事をしただけで、

自分でも笑ってしまうくらい
恋愛がうまくいくようになりました

私からLINEの交換を提案しなくても、
女性の方から教えてくれと要求される
ようにもなりましたし、

あちらから勝手にLINEが送られてくる
ので、
私からわざわざ送る必要もなくなりました

あなたも、

LINEを送って好感度をあげようと
するのではなく、

『いかに送らないか』で
好感度UPを狙っていただきたいのです

LINEは、
あくまでも連絡手段として使うべき
ものです

とは言え…

実は、

好きな女性の気を引いて
あなたの事を追わせるキッカケを
作る事が、
LINEでもできたりします

そこで、

長ったらしい理屈はこの辺にして、
そろそろ実践的な内容について
お話ししていきます!

と言いたいところなのですが…

かなり長くなってしまったので、
次回お話ししたいと思います

次回は
ノウハウに特化した内容を
お伝えしてまいりますので、

楽しみにお待ち下さい

神崎潤

〜追伸〜

今回のお話を聞いて、

「もっと詳しく知りたい!」
「恋愛を勉強して好きな女性を彼女にしたい!」

と思われた場合は、

私の公式(無料)メルマガにて
余すことなく全てお伝えしておりますので、
是非下記のURLから詳細を確認してみて
ください

https://saipon.jp/h/ynf516 

と言うのも、

好きな女性を落とす上での詳細な内容は、
ブログなどで一般的に公開してしまうと
削除されてしまう恐れがあるのです

秘匿性の高い内容や、
即効性のある強烈なアプローチ方法、
そして恋愛テクニックなどに関しては、

どうしても公共の場では
言えないような事も、
お話ししなくてはなりません

私の無料メルマガでは、
この辺りの具体的な事も含めて
触れてまいりますので、

是非、
『好きな女性があなたの彼女になる
  恋愛機密情報』

を受け取ってみて下さい


「何としてでも現状を変えたい!」
「好きなあの子だけは誰にも渡したくない!」

そう強く願うあなたに向けた、
本気の配信です

あなたのご登録を
楽しみにお待ちしております

※メルマガに登録してくださった方には
   今だけ特別に、

   好きな女性を落とす上では必須の恋愛理論
『女性のタイプ別攻略法』というテキストを
   無料でお渡ししております

  好きな女性と付き合うまでに必要な
  恋愛テクニックの全貌を
  細かく書き記したテキストです

  「恋愛がうまくいかない…」
  「友達から先に進めない…」

   こういった状況を確実に打開できる、
 『恋愛の特効薬』となっております
   ので、

   具体的なテクニックだけを手っ取り早く
   知りたいという場合は、
   このテキストだけでも受け取り、

   是非とも、
   ご自身の恋愛活動に役立てていただけ
   たらなと思います


  
  










                   


































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?