【恋愛 好きな子と付き合うには】たったの3ステップで好きな女性を彼女にする必勝法とは!?

ジュンです、

今回は、
『好きな女性が彼女になるまでの3ステップ』
についてお話しします

「好きな人が出来ても何をすればいいか
  もう分からない、、」

これが、

好きな子に振られ続け、
最終的に私が行き着いた悲惨な結末でした

好きな子には特別気にかけてきました、

自分にできることは何でもしました、

・優しく紳士的な振る舞いを心がける
・内面にも目を向けて褒め称える
・真面目に一途さをアピールする

・失礼がないように丁重に接する
・なるべく奢ってあげる
・お土産や誕生日プレゼントを渡す

挙げ出したらキリがありませんが、
どれも全て、

好きになった人全員に私がやってきた
ことです

まるで映画の主人公になったように、
女性には男の方から身を捧げて、
誠心誠意好きな気持ちを訴えかける、、

少しオーバーかもしれませんが、

これが私の考える『男らしさ』であり、
私が追い求める理想の恋愛でした

心のどこかで女性を見下すような、
誠意の欠ける恋愛をしたやつらは
反吐が出るほど大嫌いで、

「俺の方が〇〇ちゃんのことを幸せにできる」

と、絶対の自信を持って挑みましたが、

結果から見れば、
どうやらそういう連中の方が
女性ウケが良く、

『真面目な奴がバカを見るんだ』
と言わんばかりに、

チャラついた不誠実な奴らに
好きな子が寝取られるという理不尽な
現実を何度も目の当たりにしてきました

相席スタイルの居酒屋で出会った女性、
夜の店で働く女の子、
マッチングアプリで出会った子、
学生時代同じクラスにいた女子、

ありとあらゆる女の子を好きになり
ました

しかし、私の思いに振り向いてくれた
人は1人もいなかったのです

相席屋などの、
その場限りで出会った女性に関しては、

連絡先を交換してLINEを送るも、
既読すらつかないまま、
連絡を取る手段がなくなり
その後二度と会うことなく終了、

学生時代にクラスが一緒だった女の子
に関しては、

お互い浪人をしていた時に
定期的に連絡を取り合っていた仲で、
それ以上でもそれ以下でもなかった
ただの浪人仲間だったのですが、

同じタイミングで大学に入学できたこと
を祝い、
2人でご飯を食べに出かけた時のこと、

なんだかんだで初めて2人きりで、
ゆったりと腰を据えて喋っている内に、

彼女を通して伝わる女の子らしい素顔や
純粋な人柄、
少し垢抜けて大人っぽくなった雰囲気、、

今まで見たことのなかった側面を見せ
られて、
あっという間に彼女に夢中になって
しまいました

それからは、

「付き合って俺の彼女にしたい…!」

という気持ちが日に日に増していき、

それに向けて着々とアプローチを進めて
その後何回かデートに誘ったのですが、

スムーズに決まったあの1回目のデート
がまるで嘘だったかのように、
予定が合わなくなり断られ続け、

LINEの返信も徐々に無くなり、
嫌な予感がした矢先、

「ジュンとは友達でいたい、、
  今度はみんなで飲みに行こう!」

と、私の気持ちに勘付いたのか、
告白すら出来ず食い気味にフラれて
しまいました

そして数日後、
高校時代から知っている身近な友人が
その子とホテルでヤッたという報告を
受けたのです

男として完全に敗北したという屈辱と、
人生を投げ出したくなるほどのショックで、
中々立ち直れなかったのを
今でも鮮明に覚えています

この瞬間、
私は自分に自信が持てなくなり、

好きな人が出来たら何をするべきなのか
を完全に見失って、
もう訳が分からなくなっていた時、

あることをきっかけに、
恋愛を一つの学問として教育している
方と出会い、

その先生から

・なぜ好きな女性に限って付き合えないのか?
・女性が恋に落ちるメカニズムとは
・女性の心を揺さぶる真の恋愛テクニック

といった、

他にもたくさんの『恋愛の極意』を
叩き込んでもらって、

先程お話しした子とは違う、
また別の子にはなりますが、
念願だった好きな女性と付き合う事が
出来ました

恋愛は科学です

突き詰めれば、
解けない謎はありません

恋愛が上手くいってないのであれば、
そこには必ず何かしらの理由や原因が存在
します

巷では『不可解な謎』になっている
恋愛が上手くいかない原因を学んで、
『正しいアプローチ方法』で実践すれば、

あなたにも好きな女性を彼女にすること
は十分に可能です

このように、

恋愛が成功する理論・法則を知り、
女性が求める本当の『男らしさ』や、
女性が惚れていくメカニズム、
正しい恋愛テクニックの使い方、

などを勉強して、
恋愛の真実に触れていくことから、
あなたの逆転劇も始まっていくのです

今回は、
昔の私と同様、

「何をすれば女性は惚れるのか分からない」

と、頭を抱えているあなたに向けて、

『女性があなたに惚れるまでの全体像』
について解説いたしました

今回の内容を読んでいただくと、

女性が惚れるまでのプロセスが明らかに
なるでしょう

『何をすればいいか分からない』という
苦痛やストレスからは解放され、

好きな人ができる度に
自信を持ってアプローチができ、
女性が惚れていく様子を近くで見届ける
事ができるようになります

ライバル達を押しのけ、
好きな子の心と体は
あなたの独り占めになるのです

しかし今回の内容を知らないと、

今のあなたの現状は何一つ変わりません

好きな女性とデートに行けるという
絶好のチャンスがあっても、

告白したところで、

「ごめん、〇〇は友達かも、、」

と、そこから先の男女の関係は拒否され、

これからも好きな子にはフラれ続ける
人生です

そして、
しれっと他の男に取られるのを、
無抵抗のまま見守り続けることしか
できません

そんな悲しい結末だけは迎えないよう、
今回の内容は必ず押さえておいてください

それでは本題に入ります

好きな女性ができた時、
あなたは、

「異性として意識させて、
  恋愛対象に入らないといけない」

と、こうお考えではないでしょうか?

とにかく早くデートに行った者勝ちで、

デートに行きさえすれば、
後は何回かデートを繰り返して、

「タイミングを見計らい告白だ」

と、好きな人が出来た時は、
多くの男性がこういう思考回路で動きます

しかし、

これは女性の気持ちを全く無視した
愚かな過ちです

そもそも、
この考え方が前提にあることが、
『好きな女性に限って落とせない』
1番の根本的な原因になります

今一度、好きな子にしてきたアプローチ
を見つめ直し、

以前までの手法には囚われない、
画期的なアプローチ方式を新たに
取り入れなければなりません

それが、

『女性が惚れるまでのプロセス』に沿って
順番に行動に移していき、
段階を経て女性を惚れさせていきましょう、

というものです

では、

そのさっきから言う、
『女性が惚れるまでのプロセス』
とは一体何か?

それが以下の通りになります

ステップ1. 友達になる
ステップ2. 異性として意識させる
ステップ3. 惚れさせる

このステップで順番通りにクリアし、
最終的にステップ3の『惚れさせる』
が完了すれば、

後はあなた次第です

絶対にOKが貰えるので、

告白するもよし、
ホテルに連れ込むもよし、

なんでも思い通りになります

「何だ、至ってシンプルな戦法じゃん」

と思いましたか?

ですが、
これが恋愛が上手くいかない原因の
盲点に当たる部分で、

このステップを意識しながら、
自分で自分をコントロールしつつ、
やるべき事だけをやって
好きな女性と距離を縮めていく、

という事が出来ている男性がまずいません

無意識で出来ている男性は数多く
見てきましたが、
意図的に出来ている男性は、
本当にごく僅かに限られてくるでしょう

『好きな女性に限って付き合えない』
というのはまさにこれで、

何とも思わないどうでもいい子には、
さっきの3ステップを順番通りにやれて
いるのに、

好きな子には変に意識しすぎたり、
力みすぎたりして、
いきなりステップ3の『惚れさせる』
からスタートしてしまっているから、

すなわち、

どうでもいい子には出来ていた事が
好きな子の前になると
途端に出来なくなってしまっているから、

だから、
好きな女性に限って落とせないのです

例えば、
これの分かり易い例がLINEです

ほぼ全ての男性が、
好きになればなるほどLINEの交換を
要求しますし、

LINEでしつこくメッセージを送り続け
ます

しかし、
ここで自分自身に問いただして欲しいの
です

それって、どうでもいい子にはやって
いましたか?

恐らく答えはNOですよね、

別に普段から会えるのであれば、
LINEの交換にこだわる必要はありま
せんし、

仮に何かの流れで交換したとしても、
基本は用事や頼み事がある時くらいしか
LINEは使わないかと思います

このようにLINE1つとっても、
好きな子とどうでもいい子の間には、
ここまで態度や言動に差が出てきて
いるのです

これが、
好きな子にフラれ続けてしまう理由で、

あなたは今までもれなく、
好きな女性には好意がバレてしまっていた
訳です

「ん?どういうことだ?」

と思ったかもしれませんが、
最後には全て話がつながってきますので、
安心して読み進めてください

恋愛では、
絶対に破ってはいけない鉄の掟が存在
します

それが、
『好意がバレてはいけない』という
ルールです

好意バレをした瞬間に、
あなたの恋が叶う確率は極めて低く
なるのです

男性側から分かり易く追いかけて
しまうと、
女性というのは、

『いつでも手に入る男』という安心感で
心が満たされて気分がスッキリし、
あなたへの興味が湧かなくなって
恋が冷めてしまうのです

すると、
『男としてどこか物足りない』という
イメージがどうしても拭えなくなり、

あなたとの恋がつまらなくなって、
他の男を探し始めようします

これは、

恋愛経験が豊富な女性や、
可愛くて多くの男性からモテてきた
女性ほど、
強く働く女性心理で、

彼女達が恋愛で重要視している要素が

『刺激』だから、

という点に理由があります

「この人とはどういう関係になるんだろう」
「この人は私の事をどう思っているのかな」

といった、
この先どう転ぶか全く予想がつかない
展開に、

女性というのはハラハラしたりドキドキ
したりします

ドラマや週刊連載されているアニメが
いつも良いところで終わってしまい、

続きが気になって待ち遠しくなるのと
非常によく似ていて、

『1人の女としてどう見られているのか』
という部分がうやむやにされると、
これをきっかけに恋心へと移り変わって、
猛烈にあなたに惹かれていくのです

すなわち、

好きな気持ちは悟らせないようにして、
いかに気にならせて追わせることが
できるか、

という事を常に考えながらアプローチ
していくことが、
恋愛が上手くいく秘訣になります

では、

恋愛経験がさほど多くもなく、
特別可愛いわけでもない女性の場合は
どうなるのか?
ですが、

もちろん『好意バレ』は厳禁です

まだ女性が、
あなたの事を十分に理解していない内から
振り向かせようとガンガン攻め立てても、

『好意の温度差』が生じ、
女性に気を遣わせて疲れさせてしまう
だけです

そして、
あなたの好きな気持ちに見かねて、
これ以上は期待させて深追いさせない
ために徐々に距離を置かれ、

それでもアプローチを試みようとすると、

「一途で真っ直ぐな良い人なんだな」

とは思ってくれますが、

やはり男として物足りない印象が
つきまとい、
この気持ちが女性の中でドキドキに
変わることはなく、

告白してもフラれて終わるというわけです

と、、
ここまでダラダラと説明を続けてきて
しまいましたが、、、

このように恋愛では、
いかなる場合であろうと『好意バレ』を
防ぐことが鉄則、

なぜならそれは、
今までの解説にもあった通り、

好意がバレた時点で
異性の対象として見てもらえなくなり、
あなたの魅力を伝える手段がなくなって
しまうからです

だから、
まずはステップ1の『友達になる』
という過程が必要になってくるのです

「お前と友達になりたいから喋りかけ
  たんだよ」

というスタンスで好きな女性にも接する
事が出来れば、

何の不自然さも持たれずに
女性と向き合う事ができて、
関係性を深めていけます

すると、そうこうしている間に
あなたの魅力が自然に伝わっていき、

気がつけば、

「なんかこの人ちょっとイイかも…」

と、女性が発情しだすのです

そしてこれがステップ2の、
『異性として意識させる』というステージ
になります

実は、多くの男性が、
どうでもいい子には『男の魅力』を
与えることが出来ています

「何とも思わない子には
  好きになってもらったことがあるけど…」

というケースがまさにこれです

しかしそれは、
あくまでも狙ってやっていたわけではなく
無自覚だったので、

『男の魅力』がよく分かっていないまま
何となくで好きな子にアプローチをして
空回りしているのです

つまり、
あなたはこれから、

友達になって魅力を伝えられる下地を
整えたら、
どうすれば異性として気にならせる事が
できるのか?

という、
ここの部分を中心に恋愛を勉強して、

女性が魅力的だと思う男の要素を、
好きな女性が相手でも意識的に与えられる
ようになっておかなければいけません

では一体、
ステップ2の『異性として意識させる』ため
には具体的に何をやっていけばいいのか
ですが、

これには、
2つのスキルとテクニックが必要です

1つ目が『会話スキル』

好きな女性と話す際、
聞き役に回ることに神経がいって、
ついつい聞いてばかりになってしまう、
ということになっていないですか?

あるいは、

自分だけがベラベラ喋りすぎている気が
したり、
喋っていてもあまり反応がよくなかった
りと、

好きな女性には本来の力が発揮できて
いないような、
そんなちょっとした『苦手意識』を
抱えたりしていませんか?

この状態では、
好きな子を落とすことは不可能です

『恋愛は会話が命』

『友達になる』にも、
『異性として意識させる』にも、
全ては会話ありきです

女性が喋りたくてウズウズしている
『本音』の部分を、
スマートに引き出す『会話スキル』の
習得は欠かせません

女性が喋る話をただただ聞き続けている
だけであったり、
当たり障りのない無難な話題で喋り続け
ているだけでは、

一向に距離は縮まっていかないのです

そして2つ目ですが、

この2つ目の
『女性をタイプ別で分けた恋愛テクニック』が、
異性としてアリなのかナシなのかを決める、
最重要項目になってきます

この
『女性をタイプ別で分けた恋愛テクニック』
こそ、

私が先ほどから言っている、
『男の魅力』の正体なのです

このテクニックは
ある恋愛理論に基づいたもので、

世間にはまだ出回っていない
極秘の恋愛理論なのですが、

世の女性は2種類のタイプに分類され
ている

というものです

ウソくさいのは百も承知です、

私もこの理論に触れた当初は
信じ切る事ができなかったのですが、

一旦教わったとおりに実践してみると、
怖いくらい女性の反応が変わりました

なので、

「あー、説明が長ぇーなー」

と思われたかもしれませんが、
是非読み進めていってください

女性には、

『お姫様タイプ』の女性と、
『召使いタイプ』の女性の
2種類のタイプが存在しています

               (出典 恋愛新聞)

このそれぞれのタイプによって、
好きになる男性像には違いがあり、

簡単に言いますと、
お姫様タイプの女性は『包容力』を、
召使タイプの女性は『男にしかない強さ』を
男性には求めています

つまり、
あなたの好きな女性のタイプがどちら
なのかを見極めて、

そのタイプに応じたアプローチを
仕掛けていかなければなりません

優しい男性がモテるとか、
真面目な男性はカッコいいとか、
そんなフワッとした短絡思考では
女性は落ちないのです

それぞれのタイプの女性が求める
『本当の男の魅力』を知って、

それを好きな女性の前で
ダイレクトに伝えられる『恋愛テクニック』
を、使っていかないといけません

『会話スキル』と
『タイプ別に分けた恋愛テクニック』

女性との会話の最中には
この2つを駆使しながら、
あなたの男としての魅力を伝えて
いくことが出来れば、

一気にステップ3の『惚れさせる』
というステージに到達できます

では、

その恋愛テクニックの詳しい中身は?

女性の本音を引き出す『会話スキル』って?

ステップ3『惚れさせる』は何をしたらいいの?

など、全てご紹介したいのですが、
ここまでお話ししてしまうとかなり長く
なってしまうので、

何か別の機会でご紹介できればと思います

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を勉強して好きな子を彼女にしたい!」

と思われたのであれば、

私の公式(無料)メルマガにて
余すことなく全てお伝えしておりますので、
是非下記のURLから詳細を確認してみて
ください

https://saipon.jp/h/ynf516/ 

今回のお話の続きもしております

他にも、

明日から使えてすぐに結果の出る
恋愛テクニックや、
再現性のある具体的な恋愛理論なども
まとめて配信しております

また、
メルマガを取っていただいた方には
今だけ特別に、

今回最後までお話しすることが
出来なかった、
『タイプ別に分けた恋愛テクニック』の
全貌を、

テキストにして無料でお渡ししています

数には限りがありますので
今すぐ手に入れてください

恋愛は弱肉強食の世界です、

このテキストを読んで
魅力的な男に生まれ変わり、

好きな女性が現れたら、
どんな時でもあなたが掴みとれるように
なってください

『好きな子はいつでも落とせる』

そんなストレスのない自由な恋愛を
楽しめるようになっていただけたらな
と思います

それでは今回はここまでとさせて
いただきます

最後まで長いことお付き合いいただき
ありがとうございました

神崎潤





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?