【恋愛 モテる男の条件】嫌な奴ほどモテる理由

ジュンです、

今回は、
『嫌な奴がモテる理由とその秘密』
についてお話しします

突然ですが、
嫌な奴ってやたらとモテませんか?

・自分の意見の方が絶対に正しいと信じ込む
   生意気な奴
・どこか上から目線な奴
・協調性のかけらもない自分勝手な奴

・人の粗を見つけてはバカにする奴

あなたの周りにも必ず1人はいるかと
思います

男同士で集まれば話題に上がり、
みんなの標的になりがちな鼻につく奴が、

女性と絡んだ時は
なぜか女ウケがよくモテている、、

私もこの不思議な現象を
よく目の当たりにしてきました

当然納得がいかず、

「なんであんな奴が、、」

と、後味の悪い気分になり、
不快感を感じずにはいられませんでした

極めつけは、
まだ大学生だった時のことです、

私が約1年ほど片思いした女性が、
あっさりとそういう連中に寝取られた
という報告を聞いて、

その直後は
ただただショックで呆然として
いましたし、

男として完全に敗北したという事実を
認めざるを得ない状況になり、
心身ともにズタボロにされてしまったので、
それどころじゃなかったのですが、

時間が経つにつれて、

「あんな奴のどこがいいんだよ」

という苛立たしさに変わっていき、

そういう男を好きになる
見る目のない女性のことも大嫌いになって
しまったのです

それからというもの、

そういう奴らのチャラチャラした
エピソードを聞くたび、

「しょーもない奴、
  俺は絶対あんな風にはならない」

と、心に固く誓い、
女性のことは常に尊重しながら
真面目にアピールをし続けてきましたが、

やはり女性の反応はイマイチで、
私の人間性を認めて好きになってくれる
人は一向に現れず、、、

その間にも、

私が敵視する男達の女性人気は衰える
ことなく、
彼らはそのままの勢いでモテ続け、

いつの間にか、
『モテない事』が私のコンプレックスに
なってしまったのです

『あんな奴らみたいにはならない』

そんな自分の信念に自信が持てなく
なり、

心のどこかで、
彼らの事を羨ましく感じてしまっている
自分にも嫌気が差して、

当時はかなり辛い気持ちになったものです

女性の考えている事などもはや理解不能で、

恋愛では何をするのが正解なのかが
ますます分からなくなって
自分を見失いそうになっていた時、

とある事がきっかけで、
恋愛を1つの学問として教育している方
と出会い、
私も恋愛を深く学ぶようになりました

そこから徐々に、
恋愛で疑問に思っていた事や
悩んでいた事が着実に解消されていき、

『いい人だけでは報われない』

という、
恋愛の残酷な真理を解き明かすことに
成功したのです

残念なことに、
かつて私がモテる奴らに向けていた
敵対心は、

『モテない男の醜い嫉妬』

これ以外の何物でもありませんでした

そこで今回は、

人間的には素晴らしい
『いい人』なあなたがなぜか報われない、
という恋愛の洗礼を
これ以上浴び続けないためにも、

『嫌な奴に限ってモテる理由』
について具体的に解説してまいります

この記事を最後まで読んでいただければ、

なぜ女性は嫌な奴にほど恋愛感情を
抱きやすいのか?

いい人と嫌な奴の決定的な違いは?

など、
こういった事が全て明らかになるでしょう

ここのメカニズムや理屈が分かれば、

女性の恋のスイッチを簡単に入れること
が出来て、
結果的に好きな女性を意識させる事も
十分に可能になってきます

それどころか、

モテる奴だけが醸し出すあの特有のオーラ
の正体や、
好きな子の前でも堂々と振る舞えるだけの、
圧倒的な自信の源が判明し、

他の男と容易く『格差』を付ける事が
出来て、
色んな女性の気を引く事も出来るように
なります

しかし今回の内容を知らなければ、

いつまで経っても振り向いて
もらえない女性に片想いをしたまま、
身も心もボロボロになっていく恋愛が
これからも永遠に続いていく事になります

結局、
今回お話しする考え方が根底にないと、
女性には必要としてもらえませんし、

好きな女性にも頼ってもらえず、
最終的には嫌な奴の方を選んで
抱かれに行ってしまうのです

この理不尽な現実を変えるためにも、
今回の記事はぜひ最後までお読みください

それでは本題に入ります


今からお伝えする格言が、
今回お話しする内容の全てになります

まずはしっかりと頭に刻み込んでおいて
ください

それは、

『恋愛はステータスゲームだ!』

というものです

「どういうことだ?」

と思ったかもしれませんが、
分かり易く説明していきますので
安心して読み進めてください

『ステータス』という単語を聞いて
あなたは何を想像しましたか?

職業、地位、肩書き、学歴、、

普通はこれらが最初に浮かび上がってくる
かと思いますが、

私が言う恋愛におけるステータスとは、
また少し違うものになってきます

では一体何なのか?

一言で言ってしまうと、

『嫌われることを気にしない心の強さ』
のことです

「俺はお前に何と思われようが知ったこと
  じゃない」
「相手になって欲しいなら相手にしてやるよ」

といった、

あなたの方が女性よりも立場が上である
ことの意識を、
『いつでも』『誰が相手でも』持つ事が
できるのかどうか、

この心の持ち様こそがステータスであり、

『嫌われる事を気にも留めていない』
ような強気な姿勢で、
ステータスを高く保ち続ける事が、
恋愛ではうまくいく秘訣なのです

例えば、
『恋愛は惚れた方が負け』というセリフを
よく耳にしませんか?

これはまさにその通りで、

何も、
「好きになるな」ということではなく、

好きな気持ちが相手に伝わってしまって、
あなたのステータスが下がってしまうから
よくないという意味なのです

私のブログで度々目にする、
『好意バレしてはいけない』という文言が
実はここにも大きく関係してきます

あなたの好意がバレてしまうと
女性というのは、

「この人は私の事をどう思ってるんだろう」

というモヤモヤしたわだかまりが
一瞬にして消え去り、
どこか心が満たされたような気持ち
になるのです

すると、

これ以上あなたの事を知る必要性が
感じれなくなり、
恋の熱が冷めてしまいます

これは、

男性の本心が気になって、
確かめたくなった時に感じるドキドキ感を、
恋愛の醍醐味にしている女性の習性が
働くからなのですが、

好意バレすることには、
もう1つの危険性が潜んでいます

それは、

『男として物足りない』と思われて
しまうことです

「いい人なんだけど…」
「彼氏としては見れなかったんだよね」

と、女性はよく言いますよね

私も散々言われてきました

「だから何がダメだったかを言えよ」

と、かなりイラついたものですが、
原因はここにあったのです

女性は、
簡単に惚れて分かり易く追いかける男に
価値を感じません

どうしても、
『いつでも手に入る男』という印象が
つきまとうからです

例えば、
沖縄の名物である『ちんすこう』
ですが、

ネットで物を買う事が当たり前になった今、
沖縄に行かなくても携帯1つで
買えてしまいますよね

マカダミアナッツチョコレートも
その1つで、
ハワイに行かないと食べられないもの
でもなく、

空港に行けば大量に売られていますし、
食べたいと思えば、
日本にいても食べられるかと思います

もしあなたに大好きな彼女ができて、
何かお土産を渡そうと考えた時、
あなたはちんすこうやマカダミアナッツを
プレゼントしようと思うでしょうか?

それよりも、
現地に行かないと手に入らない
もっと貴重で価値の高いものを渡そうと
考えませんか?

これと同じ原理が、
女性の深層心理にはあり、

好意がバレると、
あなたはちんすこうやマカダミアナッツ
になって、
いつでも手に入る物になってしまい、

『男としての価値』が
急激になくなってしまうのです

つまり、

『付き合おうと思えばいつでも付き合える人』
と女性に見なされ、
他の男でも替えが効くつまらない男に
成り下がってしまう、

というわけです

この概念が、
モテる男にはちゃんと定着しています

彼らがモテるのは、
自覚があるなしに関わらず、

女性と立場が逆転してナメられないように、
常に自分が主導権を握って
マウントをとり続けているからです

・女性の発言に媚びない
・思ったことは気を遣わず口にする
・喋りたくない時は喋らない
・偉そうにお願いする

などの、
こういった彼らの強気な態度や
物怖じしない言動が、

周りの目なんて気にしない
自分の考えにまっすぐな男
として、
女性の本能を刺激しているのです

男性からのウケが良くなかったとしても、
彼らがとる行動の1つ1つが、

結果的には、
女性に『強い男』だと認められています

どんな状況であろうと、
どんなに可愛い子であろうと、

そこにひるむ事なく
自分の主義主張を貫いて、
自分のペースで何かアクションを
起こし続ける、

そんないつもと変わらない
彼らのスタイルに、
女性は惚れていくのです

女性の発言や行動にいちいち反応して、
即座に自分の意見や考え方を変えるような
価値の低い男になってはいけません

「LINEを既読無視された、、」
「なんか素っ気なくなかったか…?」

こんな事で感情を揺さぶられて、
女性に振り回されてはいけないのです

これだと、
『嫌われたくない』という感情に
ますます支配されて、

「俺にはこいつしかいない…!」
「こいつの彼氏になれたら本望だ…!」

と考えるようになってしまい、
女性の立場の方が上になって、
完全にステータス負けしてしまいます

そして、

相手のペースに合わせてでしか
発言や行動ができないあなたを見て、
男としての物足りなさを感じ、
『弱い男』という烙印を押されてしまうのです

そうではなく、
予期せぬトラブルが起きたとしても、

「こいつ俺を試してきてるわ」
「こんなんで俺が動揺すると思ってんのか?」

と、常にステータスを高く保って、
強気に出ないといけません

もちろん、
いざ好きな子の前になると、
この様な態度で接することは
かなり厳しいですよね

しかし、
非常に重要なことなのです

女性を追いかけることが当たり前に
なっていて、
相手の発言や行動に振り回されている
ようでは、

自信なんて永遠に付きません

あなたが『振り回される』
のではなく、
あなたが『振り回す』

そのためには、

「こいつ俺のことを試してるな?」
「ま、俺はその手にはのらないけどね」

といった、

このような自問自答が常にできるように
意識しておいてください

・LINEの既読無視
・素っ気ない態度
・不機嫌な表情

などの、
このようなもの以外でも、

・可愛い見た目
・可愛い仕草
・女性ならではの気遣いや優しさ
・思わせぶりな発言や行動の数々、、、

というように、

女性は様々な方法や手段を使って
あなたを惑わせ、
ステータスを下げようと試みてきます

ですが、

この誘いに乗って、
感情を持っていかれてはいけません

これと真逆のことをして、
多くの男性が失敗している代表例が、

可愛い子には特別優しくしたり
褒めたりして、
チヤホヤするパターンです

女性の『外見』という部分だけで
あっさりとマウントを取られ、
ステータス負けしているいい例です

ここでほとんどの男性がとる
王道のアクションが、
連絡先の交換にこだわる事ですよね、

でも、
この記事を読んだあなただけは違います

ステータスを高く保つのです

「俺も交換してって頼むと思ってんの?」

というスタンスを貫いて、
「私の連絡先を知りたいに決まってる」と、
たかを括っている女の子の出鼻をくじいて
やるのです

これだけで周りの男達と差をつける
事ができて、
可愛い女の子の気を引く事ができます

間違っても、
他の男性と一緒になって
自分の価値を下げるような行動だけは
取らないようにしてください

このように、

女性は、
あなたに『男としての強さ』を
感じられるのかどうかを、
無意識にテストしてきます

このテストに負けて、
考えや行動を変えた瞬間にアウト、

女性のペースに合わせにいってしまい、
好意バレして
『弱い男』だと思われるだけです

「この子にどう思われようが関係ない」

この気持ちを強く持ち、

女性に翻弄される事なく、
自分の意志を貫いてください

これが、
ステータスが高いモテる男のマインドです

とは言いつつも、、

具体的には
何をやればいいか分からないですよね

なので、
最後に少しだけお話しします

結論から申し上げますと、
『あなたのやりたいようにやればいい』
というのが答えです

ただし、
これには条件があります

それは、

そのあなたのアプローチは、
女性が望んでいる事なのかどうか

です

女性が望んでもない事でやりたいように
やるのは、
ただの身勝手な自己中野郎のする事です

これでは女性はおろか、
男友達でさえ、
あなたの元から離れ去ってしまいます

ではなく、

あなたの使命はたった1つで、

『女性の感情をどう揺さぶっていくのか』

だけです

この軸があなたの中にちゃんとあった上で、
女性が望むタイミングでベストな行動を
積み重ねていけば、
必然的に好感度は上がっていくのです

それ以外のことで考える事など、
何もありません

外見や性格がタイプだったとか、
LINEを既読無視されたとか、
あの時不機嫌だったとか、

こんな事に動揺して、

「こうしたら振り向いてもらえるんじゃ…」

と、自分のことが二の次三の次になり、
女性を最優先に考え始めた瞬間、

取る行動全てに、
あなたの意志が感じられなくなり、
女性に幻滅されてしまいます

何度も言うようですが、
女性とのステータスの取り合いに
負けてはいけません

女性と会ったら、
その子の感情を揺さぶって気にならせる
ためには何をしたらいいのか、

ここに一点集中です

まずは普通に会話を楽しみ、

その中で、

「この子にどう思われようが俺には関係ないしね」

という、
このマインドからくる強気な態度と余裕で、
恋愛テクニックを繰り出していく、

この作業を、
どんな子に対しても平等に仕掛けていく
事が、

あなたがこの先ブレイクスルーしていく
ためにとるべき戦法です

そして、

そのためには、
女性の感情が揺さぶられるだけの
『会話スキル』と『恋愛テクニック』が
必要不可欠になってきます

今日お話しした考え方や軸が根付けば、
もう大丈夫

あとは恋愛を勉強して、
『会話スキル』と『恋愛テクニック』の
習得に打ち込むだけです

「恋愛が難しい、、」

と感じてしまっているのは、

どうすれば女性の好感度を上げて、
異性として見てもらえるのか?

という、

この部分の正解を見つけることが
出来ずに、
複雑に考えてしまっているだけです

是非これを機会に、
恋愛を勉強して、

「もう女性には困っていない」

そんなセリフが堂々と吐ける、
ストレスのない自由な恋愛を
楽しんでいただけたらなと思います

今後も私のブログでは、

女性の心を丸裸にする会話スキルや、
男として魅力的だと思ってもらえる
恋愛テクニックなどなど、

その他の事についても、
もろもろ触れていくつもりなので
楽しみにしていてください

それでは、
本日も長い間お付き合いいただき、
ありがとうございました

神崎潤

〜追伸〜

今回最後までお話しすることが
出来なかった
『会話スキル』や『恋愛テクニック』の
詳細については、

私の公式(無料)メルマガにて
余すことなく全てお伝えしておりますので、
是非下記のURLから確認してみてください

https://saipon.jp/h/ynf516/ 

今回の内容の続きについても、
こちらで詳しく解説しております

そして、
メルマガに録してくださった方には
今だけ特別に、

好きな女性を落とす上では必須の恋愛理論
『女性のタイプ別攻略法』を、
無料でお渡ししております


好きな女性と付き合うまでに必要な
恋愛テクニックの全貌を細かく書き記して
いますので、

今すぐ知りたい方は、
メルマガに登録していただき、
このテキストだけでも手に入れておいて
ください

このテキストを読んで、
女性への適切なアプローチ法を学ぶだけ
でも、

明日からの女性の反応はみるみる内に
変わっていきます

女性をタイプ別で分けてアプローチをする
という、
画期的な方法を取り入れて、

『好きな女性は狙って落とせる』

そんな魅力的な男へと生まれ変わる
第一歩にしていただけたらなと思って
おります




































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?