同じ夢を掲げた友達

専門学校に入学して早1年。

月日が経てば経つほど不安は増えてく。
考える事も多くなる。
友達との会話もだんだん弱音が多くなってる。

将来、どんな自分になりたいのか、
自分のどんな姿が見たいのか、理想なのか。
理想なんて所詮、理想だから…って思ってても
考えてる事は理想。
人って理想好きだよね、、すぐ理想、理想って

って思ってる時間に考えた。
地面にしっかり足をつけて現実と向き合う。
これが1番かっこいい姿だなって。

どんな自分でもとにかく今の自分を愛す。
簡単そうで難しい事。

こんな深い事まで考えて考えて追い詰めるから病む。

そんな時、周りの人、友達、環境に有難みを感じる。
いつも声掛けてくれる人、支えてくれる人、笑わせてくれる人。
どんな自分を、何があっても認めてくれてるような気がして
安心する。
辛い時、寂しい時、病んでる時、無言で何も言わず、もたれかかっても優しく包んでくれる。

だから、いつでも弱音吐いて、何かあったら言ってきてね。
全力で支えるから。
出会えてよかったいつもありがとう。
あなたは私のパワーです。

これは当たり前じゃない、自分の人生に当たり前なんてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?