見出し画像

What can I do?

前回の更新から随分と時間が空いてしまった。

この1年、個人的にとてもしんどくて、楽しいことがない日々を過ごしてしまった。仕事以外で外に出て何かをするのが億劫で、変わりたいのに変われない日々を嘆いてばかりだった。

そんな日々ももう終わり。

否応なしに、環境が変わり、関わる人も変わり、そして住む場所も変わる。

変わるならいましかない。

1月に観たtick, tick…BOOM!の30/90じゃないけれど、時計の針みたいに迫ってくる人生のカウントダウンの中で、私は何ができるのか、もう一度集中しなおそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?