初回

こんにちは。note始めてみました。

女子大生。10代ラストの年です。

ダンスサークル所属 接客業してます。サークルでちょっと会計の仕事やったり、ボランティアで子どもの引率したりしてます。

毎日充実してて、とてもハッピーです

なのにいつもなにか足りない気がしてて、もっとできることはあるんじゃないかって。もっと有意義に過ごしたいっていう気持ちが大きいです。

人が大好きなんです。友達も家族も先輩も後輩も先生も。周りにいる大人も好きです。いろんな人と話したいって思ってます。

きっとそれは、私が学びたいから。自分を成長させたいから。

自分を成長させたい願望が高い。だから、自分としっかり向き合えている人を尊敬しています。自分の芯を持っている人っていうのかな、他人のことも尊重できる人。人と自分の境界線がしっかりある人。いろんな大人と話すのが好きです。面白い。自分にはないものを持ってて。

あと人の気持ちに寄り添えられるけど感受性が強くて、なんでも泣いてしまう。心のバリアが弱くて傷ついてしまう。だけど、人一倍優しいからこそ悩みやすいって親友によく言われます。人の幸せな姿みると、私まで幸せな気持ちになれる。将来は人と人を繋げてあげられるような職業に就きたいです。感受性が強いからこそ、感情表現は豊かで、愛嬌だけは自信ある。笑

自己分析って難しいよね

こんな私ですが、これからnoteを使って日記のような考えや価値観を共有していきたいです。よろしくお願いします❤︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?