見出し画像

場や他者、キカイ、素にキタイする琴




期待 機体 希代稀代 危殆基体 鬼胎
久しぶりの時間だ 何もすることがない
と言うことを許せる時間であって外は雨
まあ結局はジムにも行くしアルーム構成
絶対に絶対的シコトをこれからからら・
するんだけどね



何かしらに託け あらゆる意味での何かしらを 最もフランクに確認し運動させることの出来る場や機会 他者と言った素や素との相乗を求める

air liquid flow stream field zone flower world cosmos prana
見える prana 聴こえる prana 触れる prana ただそこにあるよ prana
例えばそうね 球縄棒面 土水草木 動物人間 運動感覚 情報世界

バー ボール ガードがあれば何でも出来るよ
無くてもいいけどやりやすい
ロープとナイフあれば何でも出て来る作れるよ
コッフェルに火元があればそれこそ何でも創ろう

さておきさあね このような小世界はお前の書斎かつ
きちんとキッチンなんさ そのことを思い出して貰わにゃ
何の意味もなくこいつの口を借りて語り掛ける訳じゃないぞよ
ってのは嘘な訳で ちゃんと俺が今ここでお前に伝えてんだよ

触知の切っ掛けとして手触りがあり
その集合が音響 意味を込めれば恩供養
意味ってのは折り重なりの反響に味わい
音即我らにとってエコーエコーー歩手前
ー一歩手前にあるほんら元来の肌触りを
音として心に込めて記憶にして頂きたい

スピーカーに頼るはその後
キーボードも暫し置いとこう
オイルとかそう言うのも要るのかな
ちょっとしたフックとクラゲやホヤまで戻す勇気が
あればそれでイケるんじゃない?

あやばい問題発言ちょっと禁忌キック
人にとって何がローブローみたいに効くのか
わかるけど分からないから黙っておこうとしておこう

エレクトロクライメ
時空愛撫 ねえ揺れてない?
時空vive  気が付けたことは祝福
実際はこれから 最初の感覚の造形
要素選択して発展 を切り詰めてから
建築構成構築建成 ねえエレクロクライメ

俺 herbal mineral meat oil しか要らないよ
全部くれよ water
soil ナ solid

触れる触れらる揺れ揺れ揺らさる許される
でなおっちゃうなら簡単なんだけどな
でも実際それで大抵がなおるけどね
治るか直るかは気分なる貴方次第

比喩としてキメセク以外にすることある?
だからこれって問題発言
弥勒めいて沈黙 アララシャノウ
哀れ堪能

横顔から覗いてください















ae