見出し画像

今出し切らねばならない問題ある極論



動かなかったオトコと生まなかったオンナは虐殺対象にしかならない

 ( 誰の中にもオトコありオンナあり
   動きはうごきで生みはうみ )

新時代の新時代性の為の虐殺玩具にしかならない

虐殺とはここで感覚情報の為の転がしでありしゃぶり尽くしを意味する

旧と新とはそういうもので、温故知新を激烈にするとそうなる

激烈でもない

hi i

所謂年齢 生体経年はここで関係ない
但し確かにキツかった喪失世代はある
そして現代生まれ特有なる老いもある
重要であるのはそこでそれになれるか
そして目指される唯一は融和かつ統合
これで本当に owari なんだ














ae