本当に誰宛でもない衝動




行って帰って来る、触れる
するされる

等の本源的なやりとりを
根源的に奪われて

死ねない殺せない転がせない
混ざりながら転がれなくなった人々は
本当に可哀想だ

何をどうしようもない
どうこうしたいが
本質的に何をどうこうすれば捕まる
またはその前に壊れる

小さく薄く切り取って
貼り付けながら硬くなり
叫びながら痛む者たち
固さのみあって痛みなんてないのに
またはメッセージはどこから

お前の黒目は本当に黒いな
それくらいしか生まれないみたいだ
残念ながら問題は
シを奪われたことでしょう

ちょっと使いの者になりまして
死者の國へ行って来てくれないか
行って 帰って来るだけでいいんだ
そういうことを
したり されたりしようよ
必要なら教えてやるから













ae