20230926 供給の嵐

こんばんは~

いまさらだけど、まだ夜のターンがある状態で書く日記ってあんまり書くことがない。
でも寝る前とか絶対更新し忘れるし。
書き始めを昨日の夜の出来事からスタートすりゃいいのかな。なんか気持ちわり~ まあ試しにやってみるか

昨日はなんか寒気がしてたんだけど、退勤した瞬間なくなった。
カフェイン由来じゃなくて仕事由来じゃねえか
それでもなんか腹は減ってるけど食欲がないな~ どうしようかな~って思いながら歩いてたらにんにくオイルの香りがぷ~んと漂い、その瞬間から脳内がサイゼリヤ一色になり、行った。

無料トッピング、唐辛子フレーク提供終了してた。かなりショックだ。
粉チーズはまあしょうがないかなって思えてたけど、唐辛子フレークはなあ……バイトしてた時、社員が「コレ結構高いんだよね~」って言ってた覚えがあるし

気狂いながら爆食した。小エビのカクテルとかいう快楽メニュー 本当は5皿くらい食べたい

なんとなく思い立ってサイゼリヤドレッシングも購入したぜ
ドレッシングってかなり嫌いな部類なんだけど、サイゼリヤドレッシングだけは好きだ。これで少しは野菜食えりゃあいいがね

で帰ったらすぐ寝た。

んで今日(やっぱちょっと変だな この形式)

ストレイライトのコミカライズがスタートした! めでたいね


絵が気合はいっててうますぎる 嬉しい
「ストレイライトの熱い同人誌って意外と少ない! もっと読みたい!」って常々思ってたんだけど、急にすごい供給が来た。嬉しい~~

そして月末はおそらくストレイイベント。めっちゃストレイ供給祭りだ。前にあさひのカードがありえないスピードで実装されまくったとき以来だ

おれはついにSSF用のストレイプロットを仕上げる作業に入ったので、正直月末イベントは気が気じゃない。でも本望はプロットを破壊してくれるくらいのあさひイベントが来ること。頼みますよ

今日は夜カット野菜をゼリドレで食うか。

じゃね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?