20230922 ゴローニャとの再会

よっ、秋っぽくなってきたな

仕事をした。もともと準備をしていたデカめの案件が花開き、興奮気味に対応をしていた。成果が得られると仕事でもちょっと嬉しいね。
来月はちょっとは数字よくなる気がする、食いっぱぐれずに済むぞ~

でもおれはこれからも「返事をするから」という理由だけで、「期待しているが故に発破をかけている」という大義名分を盾にパワーをハラされていきます お手柔らかに頼むぜジジイ

あっ!そういえばさあ! ポケモンスリープの話したじゃんこの前さ
なんの攻略も見ずになんとなくでやってるってやつ



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

爆速で進化させてしまった。ぜったいもったいないことしている気がする……

いわ・じめんタイプが出やすい洞窟島が解禁されてふ~んって初プレイしてみたら出てきた。原色見る前に出てくんじゃないよ

ゴローニャとおれの関係性について知らない人は下記ブログをご参照ください。



ぶっちゃけ、色違いのゴローニャに全然思い入れないけど、こういう出会い方するとちょっと運命感じちゃうよね。

相変わらずゴローニャはゴローニャだな~って思って見てたけど

寝方がマジで愛らしすぎる
かなり好きになってしまった これのせいで

責任取れよな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?