20230930-1004 激動

有給による三連休で大阪行ってきたよ
そのあとの二連勤ばかキツかったよ

  • 大阪行きました、初日道頓堀で食い倒れ、二日目即売会、三日目海遊館とかなりベタ

  • 大阪まともに行くの初めてだったのでわりかし緊張した。初日とか道頓堀の外人溜まりにすぐ嫌んなってホテル行ったね

  • ホテルがよかった。二泊のビジホってすごい気楽で最高だ 温泉大浴場もあったし

  • 二日目はカラマス。意外と盛況してて持込分も完売と首尾よく進んだ。「お前絶対カラマスにしかおらんやろ」みたいなはぐれシャニマスグッズマンとかいてよかった

  • 即売会終わってから時間空いて打ち上げだったんだけど、急に1人になりたくなっちゃってホテルに荷物置きに帰ってしまった。その節はすみません……(衝動で動いてしまったなと反省)

  • ていうか最近なんかナイーブだな、おれ 行動に出てしまっている気がする 感情の芽生え?

  • 三日目海遊館。水族館楽しすぎ‼️ そのあとさっさと新大阪に戻って新幹線の時間までぼんやり。

  • 通して余裕のある旅で気楽だったけど、それでも帰りの新幹線はバリ疲労あったし、旅行て大変やね(そのあと数日休みあればいいけどね)

  • 大阪、都会が密集してるのがいいね もっと人いない状態でぷらぷら歩きたいよ 無意味に百貨店とかいってさ

  • 店員が関西弁なの、ウケる ウケ狙いでやってる?

  • そして火曜日休み明け。

  • 同僚が忌引きで休み(これは知ってたけど)事務女がインフルで休みという事実を知り、ドン引きする量の仕事

  • 普段使う一通の道が封鎖されてて遠回りしなくちゃいけない中、慌てながら道グネグネしてたら、駐車時に駐車場のポールに社用車をバリ擦った。サイアクっす

  • 素直に観念して偉い人に懺悔し、65%ことなきを得た

デフォルメの意図はわかるけどキショい看板
なぜか駅のエレベーターの外壁がエジプトの壁画だった


写真撮らなすぎて2枚しかなかった
大阪、この2枚です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?