20230914-15 捕まるよーおっタヒチ 平日夜にはジャスコに 投げのゲーム曲げワロスちゃんのペース ブーンなバインダー佐賀原人のスペース

昨日更新し忘れた!!なにしたっけ

えーっと

1日のほほんと仕事して、もくりにお邪魔してワーキャー喋って、今日の夕飯はフォルクスにするぞ!って思ってたら家帰ってる間に歯痛に襲われて、泣きながらハンバーグ外食して早寝した

歯痛さあ~ いやほんと歯医者行かなきゃなんですけど……
予約全然とれないなか土日使って行って、何回も通わされるの、本当に嫌……
これは駄々こねてるだけなので、逆に平日に無理やり行ったりとかで、なんとかするしかない…………はぁ~


そして今日
カロナール飲んだら歯痛おさまった! ビクビクしながら出勤

ニンダイを軽く見た。

・スプラ3のDLC
あんまりやり込めなかった自分への言い訳のためにやってみるのもありだな~と思った。やっぱり雰囲気はおしゃれでグーやね

・スーパーマリオRPGリメイク
実はやったことないし、やったことないことを割と気にしていたからやりたい具合がだいぶ上がってきたかも。
RPGってポケモン以外全然やったことなかったけど、最近は耐性ついてきたし
VIP先生のBGMのとこ初めて行ったらあの動きしながら「捕まるよータヒチ 平日夜にはジャスコに 投げのゲーム曲げワロスちゃんのペース ブーンなバインダー佐賀原人のスペース」って絶対歌いたい

・アナザーコードリメイク
懐かしすぎてひっくり返った
やった記憶あるけど何も覚えてね~

・F-ZERO 99
やりて~

・ユニコーンオーバーロード
アトラスとヴァニラのSRPG、やらなくちゃいけない感強し

・straychildren(ストレイチルドレン)
嬉しすぎ!!!! 映像がかなり倉島ラブデリ感強くて興奮してしまった。
これはやりたいな~ 楽しみだ

・ペーパーマリオのリメイク
ほ~って感じ なんか自分の中ではまだレトロゲーじゃなくてかなり内容覚えてるから、リメイクするくらい経ったんだな~って思った。
でも今でも内容覚えてるってすごいことですよ 面白いゲームだしね


マリオ何本出んだよ!すごいな
マリオさん がんばって(おれはキノピオか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?