20230912 最寄り駅最低最悪最高

こんばんは デビルアクマです

火曜日だね。相変わらず偉い人から怒られながら仕事した。
「どうせ給料変わんねえからってなあなあで仕事してんな?」って言われたけど、おれよりも先に爆睡してる事務の姉ちゃんとネットサーフィンしてる他部署の人に言ってよ!
「そんなわけないじゃないですか」くらい言うべきかもしれんけど、耳が遠くておれの声が聞こえないの悲しすぎ

そういえばネットで話題になっていた東京dis田舎dis漫画を読んだ。
まあ、概ね否定派で多少は不快感を得た以外特に言うことはないけど、少なからず自分の故郷について思案/Ponderした

決して田舎ではないけど、都会でもない、昔ベッドタウンだったさびれた街。
坂だらけでとにかく家しかない。その割には車社会でもない。
何かをするにはバスに乗って都会に出る必要があるが、微妙に本数も足りない。
学校と病院はあって、治安も悪くないから子育てには向いてるのかもしれないけど、ずっと暮らしていると本当に飽きてしまうな~んもない街。
都会ともとられないし田舎ともとられない、いちばん住みづらい街な気がする。

でもまあ、最近はそれでもいいかなって感じがしてきた。
暮らしてる家を大切にしなきゃなとも思う、気持ちの持ちようだな~


ま、お金があったら引っ越ししてるけど
お金ください

麺類食いてえ~っ 晩飯麺類食いてえ
くいま~す

じゃあね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?