20230920 ブリブリクソブリオ

よっす

昨日はパニックアンドショックにより気分がブルーだったが、作業の進捗を褒めてもらえたからか気分がマシになったぜ

水曜だ、今日が何の日かはみんなは知ってるか?

そう、プリプリエビプリオ

プリプリエビプリオ。これ店員に言うのかあ〜 シンプルに嫌だな

日清とかマクドナルドの企業の陽キャオーラに付き合わされるの、文化祭を思い出すね
あぁ、見えるよ クラT着てシェーキーズで意味わからんピザ食いながら愛想笑い浮かべてる漏れ 

でも日清とマクドナルドは美味いのがムカつくんだよな。わかるな〜 おれも高校の時の陽キャ全員頭良かったもん あの歳にして努力の楽しさを知ってる奴ら

まあそれは置いといて、おれはエビの食べ物だ〜い好きだからかなり楽しみだ
ちっちゃいエビフィレオ? すごい強いエビ寄せフライみたいな感じでしょ? ぜったい美味しいじゃんね

プリプリエビプリオたらふく食べていっぱいブリブリクソブリオしようね♡

ばいば〜い♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?