20231014 原稿と元寇

やっほ~

昨日の夜、中本に行った。2回め
横浜に中本ができてもうかなり経ったけど、辛いのが得意じゃないからずっと無視してた、この前初めていってあんまり辛くないやつ食べたらかなり美味しかった。

なんか、美味しい鍋の〆ラーメン
想像以上に野菜がクタクタで美味かったけど、かなり鍋だなとも思った

流石に辛いのも食べなきゃなと思って昨日やらせて頂いた。

五目蒙古タンメン 野菜大盛り ネギトッピング

辛くて美味しい鍋の〆ラーメンに変貌したが、流石に辛かった。
五目蒙古タンメンが自分の食えるマックス辛さだなという感じがした。でもかなり美味い。
野菜大盛りにするべきだなと思ったが、やっぱりそうだ。想像以上にお腹いっぱいになり、かなりハッピーだった

あと店員がものすごい愛想が良い。これだけで行く理由になるかもしれない
どこの店舗も愛想いいのかな? 気になるレベル


そして今日は休日出勤、でもちょっと仕事したらガッと次の原稿のプロットをやろうと思っていた。

プロット、かなり難航している。大まかな道筋はあるけど、本当に乗って良いのか?みたいなプロットが2本(カプっぽいのとSFっぽいの)あって、どっちのレールに乗り上げるかを未だに悩んでいる。

まあ多分安パイなほうになると思うが……まだまだコミュの肉付けが足りないという感じ。

原稿期間、もう1ヶ月もないじゃんね 相当きついぜ
あまり気負わず進めたいな……プロットの進捗は結局悪かったが

そして昨日食った中本がメラメラとおれの肛門を燃やしていた。
久々に辛いものくってちゃんとケツが痛くなった。すごい、やっぱり辛いんだね蒙古タンメン 蒙古襲来だよ



原稿のこと考えながら、ケツには元寇が来ていたのだった



今日はもうこれしかないよ!!!(ババアの切れ方)


もう帰んな!!!!(ババアの切れ方)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?