見出し画像

2024/03/05

さあ始まりましたいつまで続くかわからないnote書いてみよう週間

今まで何度かチャレンジしたもののすーぐやめちゃうやつ

最近、将来のことを真剣に考えすぎて動けなくなってる自分が嫌で、でも何から始めてどこに向かったら良いかも定まらない状況で、、

そんな中、少しずつでも何かやってみようと今必死にもがいてる経験を

"あんな時期もあったな"って
いつか思い出せるように、MacBookが届いたこのタイミングでnote、YouTube、TikTok等のSNSを使って簡単にでも残しておこうと思った

とりあえずやってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?