見出し画像

自己紹介


何回かnoteを更新してきて思ったんですけど
「私、自己紹介してないじゃん」

ということで今更ながらします、、

名前:おかの
年齢:20代

趣味:LIVEに行くこと
好きなもの:
ポルノグラフィティ
flumpool
藤原さくら
高橋優
野球(好きな選手は坂本勇人)
くまのプーさん
食べること
寝ること
YouTube

ぐらいですかね。

基本、ポルノグラフィティ中心に生きてる人間なのでライブがあれば全国へ行くし、個々でイベントに出るってなったら行くし、昭仁さんがハマってるっていうならチェックしてみるし、晴一さんが○○な女性が好きっていうならそうしてみるし、そんな単純な人間です。

休みの日は基本寝てるかYouTube見てます。
YouTuberさん好きなので毎日見てます。

そんなグータラな日常を送ってます。

noteはたまに更新する程度かもしれませんが
今後もよろしくお願いします‪‪☺︎‬

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?