見出し画像

やす☆うまっ!-登場人物紹介

おすすめ商品を写真やイラスト/マンガで紹介。私たち2人の代わりにいろいろな人が出演します。(輝青文事務所所属のオリジナルキャラクター)
そんな登場人物をご紹介。

【Name:タガー】
 駄目な大人1号。だいたい自分が楽しいことしか考えてない。
 無茶苦茶をしても若さの勢いでごまかしてきたが、
だんだんそれも通じなくなってくる歳だということに気づく。
 だが気づかないふりをしている。

【Name:マキャビティー】
 駄目な大人2号。タガー氏とつるんでいる。
 だいたいタガー氏に引っ張りまわされて迷惑を被っている。
 顔に似合わずかわいいものがすきだ。
 でも彼のかわいいもののツボはなぞだ。

【Name:トト】
 タガーとマキャビティーのお隣さん。
 実家はお金持ちなので、二人との会話や味覚がたびたびズれる。
 母親に原則国産以外のものは食べさせてもらえなかった反動で大人になった今ジャンクな食品には興味津々。
 でも買い物はいつも決まったものばっかり買っちゃう。あれれー。

-------------------------------------------------(最終更新2014/06/01)

 彼らには詳しい設定や背景がありますが、今は秘密。
ある記事同士がひそかにつながっていたり・・・ということもあるかもしれません。今後も新たな人が出てきましたら、更新します。

マンガも記事と共にゆる~く楽しんでもらえるのが正解です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?