見出し画像

ウノと食パン

こんばんは、紙谷です。
今日もとても暑かったですね。
まあ日中は屋内にいるのであまり関係ありませんが……

すごい、いま帰りの電車なのですが、
車両に私入れて四人しかいません!
みんな寝っ転がれるよ!!
真ん中で集まってウノでもやりたいな。見ず知らずの人と。

でもウノってめちゃくちゃ盛り上がりません?
ローカルルールの統一さえすればあとは全力でウノと叫ぶのみです。

学生の頃、空きコマのときに部室でトランプをするのが流行ってました。
大体ババ抜きかジジ抜きなんですけど、あれほんと何回もできますね。
その時私はウノを買って部室に寄付するか迷うくらいウノがやりたくてウノが好きでした。
今もウノ大好き。

ウノってみんな好きでしょ?
みんな好きでしょっていう前提で話すのあまり好きじゃないんですが、ウノだけはどうしてもこの前提で話したい。
ウノ楽しい。
歓送迎会の代わりにウノ会してほしい1時間で終わりでいいので。誰かしら飽きるだろうから。

ご時世的にウノが楽しい人数で集まることがなかなかないので
コロナがおさまったらこころおきなくウノをしたいですね。

さて、毎日元気にメンブレしてますが、
そんな自分を元気付ける今日のお昼ご飯!
なんと!


サンドイッチ〜!!
(乃が美の食パン)


週末に買い物に行ったら限定で乃が美のブース?みたいなのが出ていたので
ついつい買ってしまいました。
お店に行くほどではないけど美味しいって有名なので気になってはいたのです。

とっても美味しい。すごい。
甘さがとっても素敵。
ふんわり甘くて最高でした。柔らかいし!
サンドイッチにしたのですが、少し厚めにパンを切っても食べる時モソモソしなくて、耳まで美味しかったです☺️✨

どちらかというと普段はパンよりご飯なので、久しぶりにパンを楽しんで新鮮な感じでした!

メンブレしてるときって元気な文章書くの疲れますね……
今日はここのところでお願いします

写真は袋からすでにおいしそうなパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?