見出し画像

noteアカウント別の記事ご案内

こんにちは、あき奈です(*^^*)


これまでnoteの1アカウントで書いてきました。書くカテゴリが増えて記事の並びが雑多になり、読者の方の読みやすさを考え、内容別にアカウントを分けることにしました。

あき奈
・こちらのnoteでは、Twitterアカウントの内容、神社豆知識、おやすみメッセージ、今日のメッセージ(天照大御神様からのチャネリングメッセージ)を書いていきます。

Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/amaterasu_akina
です。よろしければフォローしてください(^-^)

noteの別アカウントはこちら
https://note.com/m_akina
チャネラーとしてのスピリチュアルな内容や、人生備忘録、日々のことを書いています。

どうぞよろしくお願いします。

興味のある内容だけを見たいという場合は、内容別にマガジンを作成していますので、そちらをフォローくださいませ。(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?