見出し画像

末恐ろしい・・・!と思った若手音楽アーティスト

「え!まだこんな若いの…!末恐ろしいぃぃ…!」と思った、若手のアーティスト(音楽)を私の偏見&偏りたっぷりに書きます。

その前に1つ思い出話を。
むかーし、むかし。「The Music」をどこかのクラブで耳にして「これはすごい!」と即座にハマる。しばらくして、たまたま本屋で見かけた音楽雑誌に「The Music」と書いてあり、手を伸ばして写真をみたら、イメージしていたよりずっと若くてビックリ!!35歳位のバンドかと勝手に思っていた。しかもVoに至っては、勝手に女性だと思い込んでいたので(笑)、ひっくり返った。という何とも勝手な思い出小話でした。

│The Music


さて、本題。

│和ぬか

SNSで耳にしてから鬼リピートしている曲。カッコイイ。

│Doul

かわいいし、かっこいい。PVの後半に「The Damned」のあのTーシャツを着ているところも、ぐっときちゃいます。笑。

│SO-SO 

YouTubeでバトル系DJをザッピングでみていたところ、急にこの動画がレコメンドへ。「ん?のび太?」と思って、サムネに釣られて何となくクリックしたところ、ぶっ飛び。私はあの日からあなたの虜です。

│HUSKEY (RUSY & Kohey)(SARUKANI)

│SARUKANI

SO-SO所属?企画?のBeatBoxTeam「SARUKANI」にも、もちろんどはまり。年齢も21歳・20歳位。有スキルなのはもちろんのこと、各楽曲の構成が本当に毎回すごい。長すぎず短すぎず、曲の展開もとてもよく考えられていて、「で?ほんで?次はどうなるの?」と聴きながらワクワクが止まらない。

「WE SAIKYO」という曲も、とても面白い。


SARUKANIの話ばかりになってしまったけど、SO-SOのソロもとてもいい!


あと、3アーティストとも、プロモートもとても上手だと思う。
SNS、インスタ、YouTube、LINE、それぞれの使い分けや使い方がナチュラル&とても上手で、嫉妬しております。笑。

音楽的だけでなく、セルフプロモート力も末恐ろしい・・・!と私が感じるアーティストでした。

本当にカッコイイので、ぜひとも聴いてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?